長いタイトルですけどもw

 

オリジナルスペシャルカードを制作中です。
 

オラクルカードのように、

1枚引きとしても使えますし、

 

 

お友達へお手紙を書いた際、

1枚だけ同封するという使い方も出来ますね。

 

 

ちょっと疲れた時、

ちょっと悩んでいる時に、

そっと背中を押してあげる・・・

そんな内容で作っています。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


 

そして、このスペシャルカードは

 

写真で作っていたのですが、

リクエストがありw


私のイラストも入るかもしれません。

 

ゆる画ですけどね爆  笑

 

 

サンプルを掲載ニコニコ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇



戦おうとしていたのはウサギだけ。


カメは大きな愛でもって、ウサギに接しています。
寝ているウサギは気付きませんが・・・


 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 


それからこちら


 
どちらも
「いいよ」シリーズで作っています。
 


まだ出店は迷っているのですが、

11月のハンドメイドオンラインマルシェにて販売するか、
もしくはハンドメイドオンラインマルシェのワークショップブースに来てくださった方へ
プレゼントするか、そんな感じで考えています。

 

 

こんな絵柄がいいな~というリクエストがあれば
お気軽にコメントくださいね照れラブラブ

 

【その他イベント情報】

11月28・29日はハンドメイドオンラインマルシェに遊びに行こう!

https://www.facebook.com/events/662653704672717/

 

 



【関連記事】
ハンドメイドオンラインマルシェへの出展を考えています
https://ameblo.jp/ji-ji-tome-chan/entry-12629068851.html