昨日はリザスト~基本のき~無料講座でした。

 

①自己紹介

まずは自己紹介ですね!

今回は何とオーストラリア在住の方も参加!

 

 

②リザストでできることをさらっと流しながら説明させていただきました。

「リザストで出来る事」
「無料会員との違い」は表にして説明したので、
わかりやすくお伝えできたかなと思います。

 

 

③質問コーナー

私がお応えできるものは即座に回答。

 

この流れで約1時間、お付き合いいただきましたよ照れ


 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇


 

自己紹介の時に、

先に「今困っている事」について話していただいていました。

内容としてはこんな感じ。

 

〇無料会員と有料会員の違いを知りたい

〇何ができるのかよくわかっていない

〇個別予約の取り方がわからない

〇事業を広めていくうえで、何を拠点に広げたらいいのか悩んでいる

 

これらは②の説明の中や、③で返答しながら、

さらに追加で疑問などが出れば質問してもらって、お答えしていきました。

 

乙女のトキメキご参加された皆様乙女のトキメキ

 

 

 

講座が終わった後の感想を一部、紹介しますね。

 

今日はありがとうございました!
名前だけは聞いたことあったけど、今日初めて詳しく教えて頂いて、いろんな機能があるんだな、と思いました!
今からこれを使うのは私の場合、しんどいかなと思いましたが、本当に活動の初期段階から活用するなら顧客管理について便利そうだな、と思いました。


そうなんです、リザストって思った以上にあれこれ出来るので、この方はちょっと驚かれたようでした。
でも全部の機能を使わなくても全然いいんですよ
ご安心くださいね~!

 

どういう事ができるのか、よくわかりました。
無料、有料会員の違いや顧客ストック、管理、決済方法が知りたかったので この講義はタメになりました。

 

ありがとうございます。参考になったようで良かったです。

 

 

 

次の講座は10/6を予定しています。

 

リザストって何?

何が出来るの?

登録したけど放置してる~!

 

という方は是非ご参加くださいね♪
 

お申込みはこちら↓
リザスト~基本のき~
 

 

その他イベント情報
 



秋のカードリーディング

プロをお招きしてカードリーディングの会を開催しちゃいます!

お悩み、開運、なんでもお任せです!

 


28日 昼の部
https://resast.jp/events/480656