今日はCSS講座を受けてきました。

 

いや~、やっぱり独学では限界があります!w

 


私は個性心理学でいうと、「愛情あふれる虎」で、

レール(生きざま)がロジックです。

 

ロジックさんは学ぶことが大好きで、

学び方としては独学が好き。

自分で探して自分で調べるのがもともと好きなレールなんですが、
やっぱりね、自分で調べるという事は逆に言えば自分の域から出られない可能性があるという事。

 

 

私はかぎ針編みの講師もやっていて、
レッスンの際に

YouTubeも色々勉強出来るけど、詰まった時や間違えていないか不安な時に
質問が出来ないので直接教われる大切さ
を感じました!という感想を
もらったことがあるほど、先生がいる、聞ける人がいるというのは大きいのです。

 

 

慣れた人から見ると、まだまだヒントやコツなんかもあってね。

そういったものが得られるというのは本当に大きな価値ですね!

 


で、色々教わる中で、ずっとず~っと私の中で解決されずにきた謎も

しっかり解くことが出来て!

教わって良かった~~~!!!という気持ちになりました!

 


これでまた1つ、クライアントの要望を受け止められるキャパが増えた!かなあ!w

まだまだひよっこですが、持てる力の限り、誠心誠意寄り添ってまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

オフィシャルサイト

 

 

イベント情報
 



秋のカードリーディング

プロをお招きしてカードリーディングの会を開催しちゃいます!

お悩み、開運、なんでもお任せです!

 


28日 昼の部
https://resast.jp/events/480656