どうもどうも、トメちゃんです。

 

このブログを立ち上げて早11年。

痔に苦しんでいる人の助けになればと、

使命感に燃えて始めました。

 

あれから11年。

今のトメちゃんはもっと根っこの部分の使命に気付きました。

 

新しい使命、私が持って生まれてきた使命。

 

それは、

「私が得てきたことを、周りに伝え広めること」

 

そうか、そのための波乱万丈だったのかと。

人があんまり経験しないものを与えられたのかと。

 

そんな訳でね。

トメちゃん、

新しい使命感を持って、スタートさせたことがあります。

 

1つはメルマガ。これ是非購読をおすすめします。

書いてる本人がすすめても説得力ないかも知れないけど(笑)

特に「やらない理由を探してしまう」方におすすめです。

色んな小技や有益情報流しています。

やる気スイッチ入るかも?

 

2つめはメンちゃん販売ルート。

いよいよメンちゃんの販売が始まります。

6/12に開催されるハンドメイドオンラインマルシェ、

略してHOM(ホム)の第1回に合わせて販売スタートです。

第0回では物販なしで参加したのですが、

予想に反して売って欲しかったというご要望をいただいたので

それはもうね、お受けしないと女が廃るよね。

 

それから3つめ。

個人セッション始めました。

先月行ってきたZOOM練習会で改めて

教える、伝え広めることが好きだと認識したので

これからはそれをもっともっと深く広く(そ、深く広くだよ!)

進めていきたくて。

 

この個人セッションなんだけど、

トメちゃんやれることが広すぎて(自分で言うw)

自分ではもうわからないの!w

 

あなたは何が出来ますか?って言われて、

えー私なんて何にも出来ません!って思っていたんだけど、

蓋を開けてみたら

要望全部に答えられてる自分が普通にいるわけじゃない?

 

え、これ?そっか、これ特技だったんだ?って、

周りに気付かせてもらってるよね照れありがたい。

え?これも?

あ?これも?

やだ、まだあるね!

えー、あと何があるかな?←いまココ

 

痔についてはこちらにお引越ししたわけなんだけど、

アメブロではトメちゃんの新しい使命にのっとって、

やれることは何か、とか、

どういう経緯でそうなったのか、を

伝えて行こうと思っています。

 

たくさん書くと読むのも大変だから、

少しずつ小出しにしていきます!(笑)

 

トメちゃんの自伝みたいになる予感。

色々書いちゃって・・・大丈夫かなあニヤニヤ

 

それに伴い、ちょっとテーマとか整理します。

もうお引越ししちゃってる部分は消しちゃうね!

すっきり見やすく変えていきますウインク