元祖鯱もなか本店さんに行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は朝から暑さがありました。


散歩していた時は
この元祖鯱もなか本店さんのTシャツを
着ていました。

バックプリントですから
リュックを前で抱えて
宣伝活動?もしてました。


散歩を楽しんでから
お店に行きまして

中坂美祐さんのメッセージを見ました。

新しいメッセージになってましたから
皆様ぜひ確認して見てください。

そして
ラジオ番組宛てに
メッセージを書きました。
箱の中にはたくさんの
メッセージが入ってました。

素晴らしいですね。☺️

今日は


水まんじゅうなどを買いました。
本当は3つ買いましたが
1つ食べてからの撮影。😅

暑さもあり
一気に食べてしまいました。
ひんやりして
とても食べやすく美味しいです。

元祖鯱もなか本店さん
今日もありがとうございました😊

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。