今日は名古屋港水族館に行きましたが | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は久しぶりに名古屋港方面へ

散歩をしました。



長良橋から名古屋港方面を撮影してみました。

遠くに観覧車🎡が見えてました。


あまり歩かない場所ですから

歩く距離が長く感じてました。



歩く事を楽しみ
名古屋港水族館に着きました。

水族館に入り楽しむべきなのですが
おっさん1人での
水族館はちょっとハードルが高い。😅



水族館の案内をもらい


シャチの写真を見て
気分を味わいました。



可愛らしいペンギンのポスト


観覧車を見ましたが
高所恐怖症ですから
見ただけでも怖いです。😨

シースルーもあるように見えました。

今後は
水族館の中に入り楽しめたらいいな。
生でシャチが見たいな。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。