我が家の家族構成

くまおさん
同い年の旦那



2015年6月生まれ、小学3年生

息子
2020年9月生まれ、保育園年少クラス


サービス業パート勤務

 



この時期になると、毎年恒例の

西松屋のお買い物をしました!




最近、よくアクセスをしてもらっている

こちらの記事でも買ってますが…




娘のキャップ



娘の学校は通学時の指定の帽子はなく、

各自で用意となってます



暖かくなってからかぶります





汗染みで白い跡が出てきて

気になって洗っても取れず、買い替えることに…

 


それが、1年に1個とかではなくて

春から秋までの間に

帽子を3、4個買うことに( ̄▽ ̄;)



西松屋の1個600円程度のもので、

十分なんです…

 


こまめに洗ってみようかと、

手洗いマークがついているものを

1個ではなく、2個選びました♡



左が56センチ、右が54センチ



写真の撮り方ではなく、

実際に大きさが違います〜





息子は洋服をちょっと…



男の子の服は、

どうしても黒や青になりがちなので

息子が好きな赤のTシャツを見つけたときは

これ!と、思いました◎



多分ヘビロテになると思います(^^;;




と、レジャーシート




5月に遠足があるので、探してて

ちょうど10%オフ中でした♪


お弁当箱もそのうち探します〜







大嫌いなヘアカットをして

お風呂に入った後の息子…ニッコニコ(^^)



写真で見ると、

スリーパーの首周りが汚かった( ;´Д`)






旦那にお任せ、びっくりの夕食


  • 餃子、ワンタン鍋
  • 黒胡麻サラダ






17時半まで、

美容院に行っていたので、

くまおさんに夕食の支度をお願いしました



餃子鍋が好きな息子と

ワンタンが食べたい娘の希望のコラボ〜



出かける前に鍋の話はしてて

知ってましたが、

サラダは聞いてなかったので、

びっくり∑(゚艸゚〃)



どちらも美味しく食べられてよかったです♪





ではでは〜