中小企業むけ人事労務サービス・採用支援などをおこなっております

COH社労士事務所 人事労務LABO 代表の石黒です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

弊所ホームページの方で事前に告知しておりましたが、

本日、2024/8/5(月)付にて、

JR山手線「御徒町駅」から徒歩3分の場所へ

オフィスを移転しました。

 

移転前の葛飾区(常磐線 金町駅前)には、

ちょうど丸2年間お世話になりましたが、

下町の雰囲気、かつコンパクトな町で、

とても居心地良く過ごすことができました。

 

南葛SCとのパートナー契約を通じ、

おかげ様で葛飾の事業者皆様はじめ、

区民の皆様とも交流を深めることができ、

本当に素晴らしい経験をさせていただいておりましたので、

正直、移転に対してはかなり悩みました。

 

理由は幾つかあったのですが、

例えば事業をおこなう上で、

これまで関与先様などからの相談においては、

基本的に先方へお伺いする形で対応しておりましたが、

最近は社外でお話をご要望されるケースも増加していました。

 

そのような中、移転前の常磐線 金町駅前のオフィスは、

東京の最北東(次の駅から千葉県)に位置しており、

なかなか関与先様へ面談スペースを

ご提供できないジレンマなどがありましたので、

 

もう少々、都心部から見てアクセスに長けた場所に

移転する必要性を感じていたことや、

シンプルに訪問時の移動時間の短縮なども考慮して、

最終的にこのような形で移転を決めました。

 

 

 

これを機にさらに皆様方のご愛顧を得られますよう,

専心努力いたす所存ですので、
今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

今回もブログをご覧いただきまして、

ありがとうございました!