Missナイト&Missデイ #08ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん

 

今日もι(´Д`υ)アツィー

職場今日は、スタッフ一人休みなので

てんてこ舞いになる予感

 

夕方、雷雨もありそうなんで

ドキドキです

 

では 今日も

 

 

Missナイト&Missデイ 8話

ツッコミ劇場

 よろしくお付き合いくださいませ~

 

 

 

コ·ウォン(ペク·ソフ)は
倒れたイ·ミ·ジン(チョン·ウンジ)を車に乗せる

 

 

 
これを見たケ·ジウン(チェ·ジニョク)

 

制止して 119に連絡

 

 

 

 病院に運ばれ、

 

ウォンとジウンはミジンの両脇に対峙

 

 
気まずいがな

 

ミジンが倒れた原因は
 

 

 

 

 

コ·ウォンが飲もうとした精神安定剤入りの水を
イム·スン(イ·ジョンウン)が間違えて

飲んでしまったためだった 
 

勝手に人のコップの飲み物飲んじゃう感覚

かなりビックリ

あの朦朧としてたのは

このせいだったのね~

 

ジウンは、ウォンに
この状況あなたと関係が?

 

 

 

もし関与してたら、あなたは大変なことになる

前回以上にねと怒り、目を引いた
 
 

 

 

 

ウォンの事務所代表はマスコミにバレるのを恐れ

ウォンに口止めするよう指示

 

 

 

 

クソだな

 

 

代表との電話をジウンに聞かれ

 

僕は自分が飲むために用意しただけで…

と言うウォンに

 

自滅してもいいが他人を巻き込むな

 ジウン そこまで言わんでもー

 

 

 

 

意識を取り戻したミジンは

送りますというジウンを断り

ウォンを追いかける

 

 

 

 

さっき話してたのはどういうこと?

まさか本当に全部知っているの?

と質問、

 

ウォンは

ずっと見守っていたから

 

 

 

 

つけてたのチミかーーっ

赤のスポーツカーだと目立つから

白に乗り換えたのね

 

でもあの尾行の仕方じゃ

不審者かと思たやん

 

 ついにミジンからイム·スンに

変わる瞬間を目撃

 

 

さすがに目の前で変身見たら

もう信じるわな

 

秘密は守るから心配しないで

 

 

 

 

アジュマ ぃゃそちらも

僕の秘密を守ってくれたからと伝えた


翌日、

 

 

 

年下男子からの“ヌナ”呼び 憧れるわ~

 

ウォンに再び出くわしたイムスンは逃げ出す

 

追いついたウォンは

なぜ逃げるのいつまで逃げる気?

ミジンが逃げられないように「壁ドン」を披露した

 

 
知られてよかっただろ?

 

助けてあげられる

実際は一つ違いだからって、このタメ口~w

そして
ウォンはイムスンに

クーポンを300万ウォンで譲ってくれるよう交渉

 

 

 
 交渉成立のお手々フリフリが可愛い

 

 

 

次長(キムグァンシク)のところに行って

秘書補助にしてくれる様願い出る

これはウォンがミジンの助力者になることにした

決心の延長線だった

 

 

 

 

 ウォンは窓の外のミジンに向かって

大丈夫だよ ここで見守ってあげる

 

次長の部屋の窓からイムスンが見えることを

既に確認済なウォンww

 

ジウンの事務所にクォン刑事が
ソハン市失踪者名簿を届けにきた

 

 
名簿の中に イム…の名前を発見した
イムスンは
自分の正体がばれるのではないかと心配し

 

名簿を隠そうとしたところに

ジウンが入ってきてしまい

 

 

 

 

 

そのまま 帰宅するジウンにパニックに陥った
 

 

 
中々 体張ってはるジョンウンさんw


 

 

 
夕方ミジンは本来の姿でコンビニで酒を買い

 

ジウンの部屋を訪ねた

 

 

 

ミジンはジウンと酒を飲み

 

 

 
彼が酔った隙に、
ソハン市の行方不明者リストを盗む計画だった

 

途中 イム・スンしか知りえない

 

サボテンの名前【タクアン】を呼ぶ失態

 

 
かなりキビシかったが、なんとか誤魔化すw


 

ジウンは酒を飲んでいる途中、

 

ミジンオンマ(チョン·ヨンジュ)との

会話を思い出し、

 

 
好きでした。最初から…

 

と告白

 ミジンはジウンと自身との

初めての出会いについて話した言葉だと誤解し、

そら誤解するって ちゃんと主語つけてー
 

 

 
ちょっと待って
 急にそんなこと(モジモジ)
こんな日が来るなんて考えたことあったかな?
とわくわくした
この勘違い恥ずかしすすぎるがな~


 

ジウンは
 
普通、両親がいないと聞けば顔が暗くなって
表情がコントロールできずに
「ごめん 失言した」って言うんですよ。
「いなくてもいい」と言った人は初めて見た
と打ち明けた
 

 
ジウンは
よく考えたら その通りです
母は…いつもそばにいませんでした

 


 幸いだったとは思わないけど

両親がいないからと

それほど悪い人生ではなかった

そう思ったのは初めてだったんですと告白した
ミジンのオンマ

ほんとあったかい人だもんねー

 

 
キレイに洗われたタッパーに

 

借りた洋服(まるで証拠品ʬʬʬ)と

高級(そうな)ハンドクリームと香水

 

女心に疎そうなのに出来る男よ



ミジンはテーブルを片付ける

ジウンを手伝おうとして
お皿を落とし

 

 

 
割れたお皿を片付けようとして

 

指を怪我してしまった

 


 ジウンは急いで薬を探し
その隙にミジンはこっそりと

ソハン市行方不明者名簿を確認するが…

 

何度も振り返るジウンに

四苦36八苦72

 

 

 

 

ここ

ぼんさんが屁をこいた状態だったわーww

※だるまさんがころんだの大阪ver

幸い行方不明者リストにある名前は
イム·スンではなくイム·スクだった

 

 
イムはイムでも スクさんだったのかーʬʬʬ
ぼんさんが屁をこいたまでして

 

頑張ったのに(笑)

お疲れちゃーん


クスリが見つかり

ジウンはミジンの手を手当てする

 

 

 

ジウンの優しさに触れたミジンは
ジウンの顔を愛おしそうに見て
 

 

 

 

 
飲酒による心身微弱は認められますか?

 

尋ねると、

ジウンは

 

 
事故か故意か過失かで

 

罪の重さは変わります。。。なぜ?



するとミジンは立ち上がり

 

 

 

これは過失ではありません
 
とキスした

 

 

 
これは事故でも、故意でもなく
恋かな
 

 

ロバくんもヒヒーン(コラッ)

 

 

 

 

 

 

 良い雰囲気で終わった8話

 

 

 

 

 

あらすじになかった

キニナル点

 

 

 

無断欠勤で首になったコ・ナフンさん

 

 

どうやら連続失踪事件と

つながってる線が…

 

イム・スンのシニアインターン仲間の

おじさんも

 

 

 

過去に 連続失踪事件に

関わりがあり

 

ジウンのオンマに情報提供頼んでいた

元刑事と同僚

 

 

ゴマすり上司のせいで
ジウンオンマに会いに行けず
そのせいで殺されてしまったと悔やんで
心も病んでしもたんやね
 
元病院長の妻が殺されたモーテルの
跡地に建ったのが
ジウンの住むタガビル

 

元院長が電話で指示を出してたのは

確定

きっと妻も殺してそう

 

事件現場で見た車が元院長がいた

病院のものだった

 

そして ミジンの叔母が失踪した時
 

 
既に、ジウンとミジンは会っていた
 
 
散らばっていた点と点が
どんどんつながってきました
 
ドラマもちょうど折り返し
来週は イム・スンが
病院へ潜入捜査に入るみたいですね
 
来週も、楽しみです!
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました~