Missナイト&Missデイ #07ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は 七夕🎋
雨が多い七夕ですが
良いお天気に恵まれました
しかし
危険な暑さ続いてます
熱中症にご注意くださいねー
 
さて 本日も元気に
 
 
Missナイト&Missデイ 7話
ツッコミ劇場
よろしくお付き合いくださいませ~
 
イ·ミジン(チョン·ウンジ)
麻薬配達員の女のに捕まった
ケ·ジウン(チェ·ジニョク)を助け出そうと
 
 
彼の彼女という嘘までつきながら
チキン屋での乱闘劇を繰り広げた
 
 
麻薬入ったビールを
絶対飲めないように唾ペッぺっ(笑)


ちょうどクラブで見た麻薬配達人が現れ、
 
 
ジウンは配達人を、
 
どーでもいいがジウンの塀飛び越えが
 
 
 
あん馬みたいだったʬʬʬ

ミジンは捜査官のビョンドク(ユン·ビョンヒ)
 
 
呼吸を合わせて彼女を検挙する快挙を成し遂げた
怪力おなごに何度も
跳ね返されるビョンドクが可笑しい



容疑者は無事に検挙したが、
ジウンは事件現場に絶えず現れるミジンに
疑問を抱き始め
 
 

クラブの時も今日も怪しいの自覚してます?
就職したらしいですが
どんな仕事を?職場は?

 

しかし、ミジンは答えられなかった

 
 
ソハン地検のあんたの部屋だよ
とは言えんよな~ʬʬʬ

 
自分を守るためのウソとは違うかと
とにかく真実はいつか明かされると思うので
と前に話していた
 
 
ジウンが思い浮かんだからだ

ミジンは一人で道を歩きながら
 
正直に話したって信じてもらえないからよ
事情があって言えないの
なら自分は警察を信じられない理由を話せる?
 
 
嫌な思いをさせたくないし
事情がありそうだったから
わざと聞かなかったのに
肝心なネタバレせず
うまいこと独り言言うミジン
 
検事のクセになんて鈍感なの?
助けてあげたと気づかず
私を問い詰めるとは
感じ悪い
悪いけど…正論だった
とぶつぶつ言って缶を蹴ると
酔った男に直撃
 

 

夜道を一人で歩いていたミジンを
後ろで見守っていたジウンは

 

 
 
とっさに、庇って謝り
スマートやけども
ずっと黙って独り言聞かれてたら嫌だw

二人は、あらためて話をすることになる
 
 
 
黙ってるから誤解される場合も
 
だけど事情があるんでしょう
打ち明けてくれるまで待ちます
 
ジウンの言葉にミジンも
 
検事さんも私が待っていたら
そのうち話してくれますか?
 
 
でもミジンさんになら言えそう
いつの日かと言って
二人の距離がぐっと近づいた
後ろの街路樹が、グリーンライトの
かわりね

帰宅したミジンは
誰にも言えないことを
私になら言えるのはどういうこと?
と両親に質問
 
信じてるからだろう
自分の味方だという確実な信頼という
父親の言葉に喜んだ
 
 
アッパ分かってるわー

翌朝イム·スンの姿になっても、
 
 
ケ検事には
被疑者、被害者以外の女との
関わりは無いかと
というビョンドクの言葉に喜ぶ
 
 
喜び過ぎʬʬʬ

コ·ウォン(ぺク·ソフ)は社長から
 
 
イム·スンの記録が何もない
スマホの開通した記録すらもなく
24年前に家出をして以来、
記録がないという情報


イム·スンとミジンの関係を
一人で調べ始める
 
 

イム·スンを尾行して訪ねたネットカフェでは
ミジンの姿でゲームを楽しんでいた



隣の席にすわったウォンは
ミジンの足首のハートの傷と
猫のキーリングを見て、
 
 
イム·スンがミジンに変わるという事実を理解し
変身するところを見ないで
理解できるウォーン

会食に参加したイム·スンを密かに気遣う

次長の【望みを叶えるクーポン】獲得のために
ステージに上がり、♪Mr.Chuを披露し盛り上げる
 
 
なんせご本人(Apink)の持ち歌だもんねー
ジョンウンさんのダンスも可愛かったー♪
 
次長はじめ みなさん大盛り上がり
 
 

 

しかし、急に30年も老いてしまったせいか
イム·スンはすぐに酔いがまわってしまい
 
 
イム·スンの番号とミジンの番号を間違えて
ジウンに電話してしまう大失態
 
 
 
 
イム·スンの異常事態に気づいたウォンは
素早く会食の場所からイム·スンを連れ出す
ナイス!

時間だから帰らないと
 
 
日が沈む…
 
 
僕も知ってる


イム·スンは
 
 
あなた 何なの!?と動揺した
 

しかし、状況を把握する前に

 

瞼は重く下がり倒れたイム·スンを
ウォンが抱きとめた

 

 
 

ぼやける視野の向こうに 
チラッとジウンの姿を見たイム·スンは
 
 
まだダメなのに…
繰り返し
気を引き締めようと努めたが

ちょうど日が暮れて
本キャラのミジンの姿に戻ってしまった
 
 


同じ時刻、ジウンは
電話をかけてきたのに何も言わないミジンに
会いに向かっていた

ウォンの胸に抱かれたまま
気を失っていくミジンを見て
 
 
足を止めたジウンの顔には
混乱と虚しさ、驚きなど
複雑な表情が、浮かび上がったところで
7話終わりました~~
 
ジウンのショックを表す演出かー
アップで2カット
 
♪後ろから~
 
 
 
♪前から~
 
 
ジウンの心のヨレヨレ感と
シンクロするようなズボンのヨレヨレ(笑)
 
 
8話の予告編では
 
 
 
ついにチッス!
 

 

 
あらすじ以外の気になるポイント
 
ミジン / イム·スンを付け狙う奴は
誰なのか
 
白い車のナンバー
7해 1220だった
 
女子トイレにまで忍びこんで・・
まさか 本物のイム・スン??
 
 
右手で落としたものを
左手で受け取った元院長
 
 
その事を指摘した
このオッチャン狙われんだろうか~
 
 
きっと、いつか現れるんじゃないかと
心配していた
 
 
叔母イム·スンを知る元同僚
 
ウォンが気づいたように
秘密がどんどんバレてしまうんじゃないか
気になるところです