遊んでくれる彼女 #01ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
始まりましたね~
ご覧になりましたか~?
 
 
ラブコメ王道の
出会い最悪からの~
突然の(*ё_ё*)きゅん・・
倒れそうになったとこ抱き止める
勘違い 等々
 
スピード感あって面白い一話でした
 
あらすじよくわかる記事をお借りして
加筆修正しながら
赤字でツッコミ劇場
やってみたいと思います
 
 
10年前、
父からヤクザ組織のボスの座を引き継いだ
ジファン(オム・テグ)
全国トップの座に上り詰めた後、
 
 
裏社会から足を洗い、
会社「渇いたシカ」の代表として生きていた。
 
かっこよく登場したのに
お寺で、足が痺れて悶える演技に
 
 
しょっぱなから笑う
 
 
敵対するネコ組
 
ネコパンチも届かずʬʬʬ
 
 
イム・チョルスさんの
小者感サイコー
ネコ組のコ・ヤンイってネーミングが、
池乃めだかみたいでオモロイ
 
 
かつての組織員が未だに悪行を働いていると知り、
ネコ組のクラブに潜入。
 
 
麻薬混入のボトルを運ぶボーイを見つけるが、
気づかれたと知ったクラブのマネージャー
イ・ガンギル(キム・ヒョンジュン)
店員を殴りつけ
それを、ジファンが止める。
 
 
一方、キッズクリエイターのウナ(ハン・ソナ)は、
イベントで着用した警察官の格好のまま
クラブに遊びに行く
 
そしてジファンが店員に暴行を働いしていると
勘違いして
ラブコメあるある勘違い
 
 

おもちゃの手錠で緊急逮捕して恥をかかせる

 
 
 警察のお世話になったからとw
絹ごし豆腐をご準備する子分たち
 
 
イケメン側と、そうじゃない側(オブラート)に
別れて座る一家(笑)
 
 
翌日、ウナは焼酎の着ぐるみを着て
アルバイトをしていた時
 
 
子供からお金を奪うジファンを見かけ、
 
 
 
後頭部を叩いて逃げた。
 
 
ウナや~スタコラサッサと逃げたから
一瞬、子供が殴ったと疑われてたがなっ
 
しかし、ジファンは子供から
お金を奪ったのではなく
 
自分の行きつけのマンドゥ屋で
お金を盗んだ子供を叱っていただけだった
鍵かけずトイレに行ってたハルモニに
泥棒する子供を作るなって。。
 
マンドゥ屋の店主はジファンに結婚を勧めるが
 
 
「俺は今、抱えてる野郎どもで手ぇ一杯だ」と、
部下を大事にする姿を見せた。
まさか、母胎ソロじゃないよねw
 
そして、餃子の価格として
 

 
5万ウォン札を残していった
「つけといてくれ」と言いつつ
これだもの くぅぅ オットコマエやね
 
店を出て路地を歩くジファンは、
焼酎の着ぐるみを着たアルバイトが
酔っ払いに絡まれているのを見つける
 
 
 酔っ払いが焼酎の着ぐるみを取り、
ジファンは手錠かけた女だと気づき
怒って後を追いかける
 
 
 またしてもデタ!
昭和の漫画風
【楽園の夜】のオム・テグは
どこにもいないʬʬʬ
 
 
ウナを捕まえたジファンは、
 
 
「警察に成り済ましただろ」
 
クラブで転びそうになったウナを
助けたジファンは
 
 
 
 
その時ウナがばらまいたお菓子の袋を
新種の麻薬だと疑っていた
 
 そして
「お前もネコ組か
クラブで撒いていたものは何だ。あの麻薬だろ」
問い詰めた
 
ウナは
「あれは麻薬じゃなくて子供のお菓子よ」
説明するが、
聞き入れずにウナの腕に
自分がされたのと同じように
おもちゃの手錠をかけた
 
ウナは結局(薬局)アルバイトをクビになり、
日当ももらえなかった。
 
 
そしてついてきたジファンの前で、
バッグから彼が疑ったキャンディを取り出し、
 
 
一気に食べたみせた
 
それをまだ麻薬を疑うジファンは慌てて
 
 
「吐け」とウナの背中を必死で叩く
 
 
その瞬間、ウナの喉にキャンディが詰まり、
呼吸困難に陥る。
 
 
 何とかキャンディを吐き出すが、
ハート形のキャンディが
ジファンの口の中に入ってしまい
 
 
 
 
 なぜかハートがドキン!
ハイ 恋の始まりよー早いわ展開 
 
病院の検査で、ウナのへの疑いは晴れ、
ジファンはウナに
 
 
半径50m以内に現れるなと警告した。
演技だとこんな大きな声出せるんや~w 
 
そんなある日、ジファンは
フードフェスティバルの会場で、
小麦粉をかけて子供たちと遊ぶウナの姿を見かけて
 
 
心がときめき、好意を感じてしまう。
この顔は 賀来賢人に、見えた
 
 心を落ち着かせにトイレに行ったジファン
ちょうど、小麦粉の汚れを
掃除していたウナのモップの柄が、
ジファンのみぞおちを直撃
 
 
そこは、みぞおちじゃなく
脇腹やけどなw
 
 階段から落ちそうになり
必死で、つかむが
 
 
 
子分が見ている中
 
 
見事な階段落ち
 
意識を失ったジファンに
駆け寄りオタオタする子分
この子分ず、けっこういい味だしてる 
 
おっとっけー!なウナ
ってところで 一話が終わりました
 
 
一話では、あまり出番がなかった
チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)
 
 
ウナが憧れてる?探してる?
ヒョヌなのかな?
2話以降ウナとヒョヌとの縁も出てきそう
 
元ヤクザの詐欺師にドンイルさん
 
 
【車輪のついた家】つながりのカメオかしらん
嬉しかったー!
 
子分のイケメン枠の一人
チュ・イルヨン(キム・ヒョンジン189)
 
 
ジファンに「なんでモテるんだ?」
と聞かれて
「顔かな」
ひゅーチミは言っていい
顔ちっちゃっ!
スタイルもビックリするほどの良さ
 
 
さっきの「顔かな」シーンで
 
元ヤクザな会社だからと
バカにして、名刺を投げて渡す
失礼極まりないデパートのオッサンを
ギャフンって言わせたジファン
 
 
この、シーン
スカーっとしたわ!
 
2話も面白そう~♪
 
 仕事まで書けました
いってきまーす