オトナあじさいネイル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

ι(´Д`υ)アツィー
例年なら、とっくに
梅雨入りしてる頃なのに
今年は、梅雨入りが遅いですね
今日もピーカンのお天気

大雨・長雨も困るが
カラ梅雨も困る

適度に降ってもらいたいところです

今日は早いもので

月イチネイルの日


特に、イベントもないので
久しぶりに

あじさいネイル


あじさいネイルやるのは
なんと3年ぶり
ネイル歴13年ともなると
もうやり尽くした感あるw
あじさいネイルでしたが

ネイリストさんオススメデザインに
好みのあじさいがあったので
お願いすることにしました


ベースの色は、好きな色に
チェンジマン可能姉妹

サンプルは、白でしたが

あえて、くすみ紫で

お花が少し目立たなくなるかな。。という
不安あったものの

ネイリストさんの

ひらめき シックでオトナにアジサイになりますよ

確かに確かに
白だとパキッとし過ぎて
オトナのお手々には浮き気味かも

この言葉通り
シックでオトナな~アジサイネイルに
仕上がりました

では では強制お披露目

じゃん!



小道具のアジサイは、もちろん家から持参(笑)

くすみ紫のグラデーションに
ユニコーンネイル(虹)をかけて
大小のホロ
雨上がりのアジサイのイメージ


親指アップで


ちゃんと葉っぱの緑も入ってます


角度変えて



先月のアプリコットオレンジも


可愛くて元気出るネイルで
よかったけど

しっとりと上品な
オトナあじさいネイル
とても気に入りました


6/3 仕事行く時
雨上がりのアジサイがキレイだったので
パチリ


雨に濡れるアジサイは
風情ありますな~



少し韓ドラのお話も~

今、Yりんちゃんのご厚意でミッシング2
観ております

シーズン1と同じ
ウク(コ・ス)とチャンさん(ホ・ジュノ)と
イサジャン(アン・ソヒ)のケミが良いわぁ


シン・ジュノ刑事(ハ・ジュン)の活躍ぶりも良い
後半のイケ散らかしぶりが楽しみ

【恋人】でも泣いて目を腫らして
仕事行ったけど
【ミッシング2】も、そうなりそうな予感


そして今夜からは

オム・テグさんの(初?)ラブコメ
遊んでくれる彼女 (U-NEXT)





コワモテおじさんが
どんな風に、遊んでもらうのかーw
楽しみ~


これを観る前に
こま同志から

オム・テグの純情ヤクザな映画
【楽園の夜】を観てほしいです
【毒戦】より観やすいかと~

と、オススメされて
血ぃドバーッとか、怖いのが苦手な
ワシだけども、

【毒戦】より観やすいのであれば~と
おそるおそる開封


めっちゃ血だらけでしたがなw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何回か、悲鳴あげたわw

チョン・ヨビン
ヴィンチェンツォより強そうやし

でも、車じゃなく
バイクで二人乗りシーンとか
済州島の風景に、つかの間の
穏やかな時間とてもよかった

水刺身の使い方がうまかったな~