6月スタートドラマはJTBCが熱い | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

ちょっくら、おしさしぶりぶり~
ここ1週間は
【恋人】沼に、どっぷり(笑)

語り愛しタイところですが~

そろそろ6月スタートのドラマも
始まるので
韓ドラ界隈の方々のblogで
どんな作品があるのか
教えていただいてきました~

現代劇ならば、
ほどよくラブもあり
笑いと、
心ホカホカになるやつが好みなんですが

6月スタートのドラマで
この2つが、よさげ~~


なんと
どっちも、JTBC
6月はJTBCが熱いわ
あくまでワシの中で~

まずNetflixからは

Missナイト&Missデイ

6/16~ 毎週(土)(日) 16話

演出が
【ト・ボンスン】のイ・ヒョンミン監督で

イ・ジョンウンさんと、ウンジちゃん
ってだけで期待値上がりますな


20代の主人公(ウンジ)が
ある日突然起きたら50代(イ・ジョンウン)に!?

でも、ずーっと、50代じゃなくて
昼間だけ50代
夜になったら元に戻る
ってのか、新しい
ウヌくんのワンダフルデイズと設定
少し似てるといえば似てるか?
否 違うな(笑)

他のキャストも魅力的~

人物相関図
ワウコリアさんよりお借りしました

予告編も面白いぞー
気楽に楽しく観れそうです



もうひとつは
アメブロ韓ドラ界隈
みなさんが、U-NEXTで配信されるのを
歓喜してはった

遊んでくれる彼女


6/12(水)~毎週(水)(木) 16話

このポスター見て
応答せよ1988の~


チンジュに遊ばれる
テクアボジ思い出したʬʬʬ

主演のオム・テグさん
ワシ存じあげなくて

先日こまさんから
美味しいアスパラいただいた折

オム・テグさんって
オム・テウンさんとは
関係ないのよね?
とスカタンな質問して笑われるʬʬʬ

何やらノワール系の作品に
出られてるとか
そら知らんわー


サムネイル

【車輪のついた家】に出てますよ


え?それなら観てるはずやのな

記憶ないわー


なんて失礼発言かました自分を

殴りたい


帰宅して確認したら~


あーーこのモジモジくんかー



観た観た覚えてる~
めっちゃ声ちっちゃくて

がさがさ(それはユルしたげて)


ごくたまに、
チャンミンに見える時あって(怒らんでー)
今日眼科行きましたw

かなり笑えました
動画あったので貼っておきますねー


このシャイなオム・テグさんが


元ヤクザの親びんで
足を洗って会社の代表ソ・ジファン

明るく無邪気なキッズクリエーターの
コ・ウナ(ハン・ソナ)と出会い


恋におちる
童心を刺激するときめきラブコメディー


人物相関図

同じくワウコリアさんよりお借りしました



クォン・ユルさんが2番手なのかな~

あ!189センチの長身
チュ・イルヨン(キム・ヒョンジン)
可愛い

親びんラブっぽいぞ





日本語ぞ字幕ついてないけど
笑えた~