【イ・ジョンジェ編】マンナルテンデ ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
シギョンさんのYouTubeコンテンツ
만날텐데(マンナルテンデ)
昨日のゲストは、なんと!
ワールドスター イ・ジョンジェ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


たぶん近々日本語字幕つくと思うので
最初の部分だけで
キャプツッコミ劇場
いってみたいと思いまーす
訳間違えてるところもあるかもですが
そこは生あたかく見てやってください




アンニョンハセヨ

爽やかなコバルトブルーのセーターで登場

ちなみにこのセーター
コチラの↓です


可愛いジャマイカ

握手しながら
ファンです♡
って言ってくれるとこ優しい


ヒョンからのお土産に喜昆布するシギョンさん

テーブルのお料理を見て



感動の声をあげるジョンジェssi

オウヤ~
ウワーとかじゃないとこが
ワールドスター



すでに、唾がここから~
料理への反応が良くて嬉しそうなシギョンさん
ウソーンさんの時は
食べてもらえなかったからねー

事務所引っ越したばかりで


初めてのゲストです

先ずは、璄酒(マッコリ)を飲んでもらおうと
氷をグラスに入れている間に
話し出すジョンジェssi


スター・ウォーズ撮ってる時
ロンドンで10ヶ月いてね


韓国料理が恋しいから
シギョンさんのYouTube

ほとんど観たんですよ
きゃーありがとうございますぅー


ウィスパー カムサハムニダ

どーでもいいが、氷はトングじゃなくて
スプーンで入れる派なのねw



ボトルの、持ち方ステキ
シギョンさんの手もいいわ



コンベ



ぎこちないな~

いやシギョンさんといるのが
ぎこちないんじゃなくて

わかります わかります
まわりスタッフだらけですもんね

一口飲んで


ちょっとスイカ🍉の味がするね



少しメロンの香りも
要は 瓜系の香り?


味をつけたのじゃなくて
米だけでこれが!?



すごく不思議だ これ
あーー早く飲みたいよー


後味がスーっとくるでしょ?


スーッとくるようすを
手振りもつけて表現

香りがさらに高くなると聞いて


さらに大きくおどろくw



チャジャッタ!(みつけた!)
私のお酒

ゲストがホストを、ほめまくる展開に


今日は【スター・ウォーズ】の話
しに来られたのに(笑)

このままでは、いかん!と




「フォースと共にあらんことを」
ジェダイの定番セリフで
ゲスト喜こばすことに成功(笑)

ヒョンホントにファンです
すごく すごく


光栄です
僕もファンです

ほめ愛止まらず(笑)


今回、ヒョンがマンナルテンデに
出るとおっしゃったのは、




チョン・ウソンさんと親しいからかと



いえいえ

何しろ愛聴する番組だから
なんて嬉しいこと言って
くれはるのーーー

ほんとに、よく観たんですよ


光栄です(゜ロ゜)
光栄過ぎて お口のしまりが(笑)

ただ楽に~ずっと
観ていられる
その後も、お料理やトーク
番組の面白さを
ほめまくられてʬʬʬ



歌も、歌います(爆)
本業歌手なんでw

ここで、ふと
以前ティモシー・シャラメから
オファーが来たとき
撮影時間が折り合わず、流れた事を
思い出し

ティモシー見てるか?(爆)




(チミが蹴った)僕ちんの番組に
ワールドスター、イ・ジョンジェが
来てんどー!
(ソン・シギョン心の声)

これには


ワールドスターも大笑いしたところで
マンナルテンデ【イ・ジョンジェ編】
ツッコミ劇場終わりまーす

ほんと少しだけてしたけど~
雰囲気伝わると嬉しいです

試写会で観た時も思いましたが
笑顔が優しくて、可愛い
ワールドスターになられても
謙虚で、サービス精神もあって
ほんと良い人
シギョンさんのYouTubeに
出てくださってありがとうございました照れ




英語の発音に舌の両側すり減る程
苦労した話や

痩せたのは、スター・ウォーズではなく
イカゲームのせいだった話も
してはりましたよ~

訓しくは~ 日本語字幕ついてから
また観てくださいねー

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました~

動画貼っておきますので
観たら、また、いいね( ´∀`)b
押してあげてくださいねー