ウヌくんとの♪君の全ての瞬間 Sung Si Kyung Music 59 ウヌくんIG追記 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
本日珍しく2つめの更新
一つ前もよかったら読んでね

シギョンさんが、ウヌくんと
ゴールデンディスクアワードの時歌った


君の全ての瞬間
YouTubeで歌ったと聞いた時から


と、心待ちにしていたら


今日(5/31)の6時に
アップされてましたー!
恋人観てて気づくの遅れる失態(笑)



サムネイル写真のチョイスが( ´∀`)b

シギョンさん
ウヌくんのことが、
ホントにホントに可愛くて仕方ない様子
後輩に好かれるってことは
シギョンさんも良い先輩だからよねー

顔が良いのは、もちろん
人がとなりも良くてスタイルも良くて
運動も出来て、最近は演技も上手くて

ウヌに実際に会ってみないと!
いやワシら
なかなかそう簡単に
会えんからねー(笑)

でもファンミとかで話す様子に
この子ほんといい子なんだろうな~って
わかりましたよ~

シギョンさんが、これだけ
誉めるってことは
ほんとに人間が、出来てるんやろなぁ
人生何回め?w
何物も与える天
うちのタイにも、ひとつ位欲しいぞ


それでは
手を傷めん程度に~
少しだけスクショ劇場まいります


ウリ←♡ ウヌガ…
のあとの

エヘン虫シギョンさん
いい感じ

後の押し入れ(言い方w)
開けっぱなのが、シギョンさんらしいʬʬʬ

可愛く
マッコリ一杯飲んで歌います


歌い出しは、ウヌくんから~

画が、もつ


シギョンさんが歌ってる時も
画が、もつ

上向いてるだけで
カッコいい後輩
歌で腰くだく先輩

胸に手をあてて
気持ちこめるウヌくん



ヒョンが、後輩を愛しそうに見てる
(ように見えるが、たまたま)


ぽごいっすみょーん


歌い方が、アシンメトリー
バラード歌手は
高まると腰折りがち


歌い終わってからの

カムサハムニダ4連発(珍)

ウヌくんからの
ウィスパー カムサハムニダ


ソンベも負けずに
ウィスパー、カムサハムニダ


さすがアイドル
お手ふりも、まじえた
カムサハムニダ




ヒョンは静かに、カムサハムニダ


ウヌくん頑張りました!
二人のハーモニーとてもよかったです



観終わったら、いいね( ´∀`)b
押してあげてくださいねー

ウヌくんもIGストーリー
あげてくれてた~


シギョンヒョン カムサハムニダ~照れ
って可愛いすぎる~