【愛の群像】を観て映画【密輸1970】ムビチケ当てよう | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
仕事とご飯と風呂以外
ほぼ不眠不休で
 
【恋人】視聴が止まりま千円
おもいっきり、はまって観ております
昨夜3時まで14話まで来ました!
 
 
ギルチェリャンウムに混じって
ワシもジャンヒョンの手をニギニギしたい
 
しかし!本日の話題は
【恋人】ではなくて~
 
なんで今頃これ?
 

愛の群像

キム・ヘス / ペ・ヨンジュン / ユン・ソナ
 
韓国と同時配信のこの時代に
1999年の作品ですよ
 
それを
今日からBS11で放送開始
月~金 14:29~15:30  
全51話 (オリジナルは44話)
 
 
久々に、なして?ユルぐん出すわ
 
なつかしくてつい(笑)
録画予約したけどもw
したんかーっHDDいっぱいになるどーw
 
BS11のホームページ見に行って納得
 
 
【密輸1970】の宣伝
兼ねてだったのか~
これって百想でキムジョンスさんが
助演男優賞受賞された映画だよね
 
 
でも、いいんだろうか
 
この時のキム・ヘス姉さん
こんな感じよ(笑)
 
 
ワシの目ぇには
お絵かきうたの
 
 
 
可愛いコックさんに見えるʬʬʬ
 
 
25年も前の古い作品ですけど
VHSテープ刷りきれるほど観たわ~
 
あらすじも少し書いたきます?
需要ある?w

 

 

魚市場で働きながら大学に通い、 

妹(イ・ナヨン)の面倒を見る 

 

 

カン・ジェホ(ぺ・ヨンジュン)は、

幼くして父親と死別し、母親に捨てられるという不遇な環境で育った。

 

伯母(キム・ヨンエ)のもとで

 

 

成長したジェホは、

貧しさと女性を憎み物質的な成功だけを信じる

打算的な男だった

 

そんな彼の前に

二人の対照的な女性が現れる

 

愛は奪うものと言い切り

そつなく生きる女子大生の

チョ・ヒョンス(ユン・ソナ)と、

 

 
 

 

愛が世界を変えると信じる

真面目な年上の臨時教師

イ・シニョン(キム・ヘス)

 

 
 

 

貧しい環境から抜け出そうと

野望を燃やすジェホは、

自分の経歴に嘘をつき、

金と出世のために社長令嬢である

ヒョンスに近づき二人は付き合い始める

 

ヒョンスは彼の野心を知りながも、

次第に惹かれていく自分に気づく

 

シニョンに初めて愛を知ったジェホ

 

シニョンもまた彼を愛するのだが、

二人の間には数々の障害が

待ち受けていた

 


魚市場でセリしたり

青と白のツートンカー乗り回す



ポッチャリーヌなヨンヨンが見れます
 
ソックは、ソックでも
ポンコツソック
 
ナヨンさん(妹)見る目なさすぎ~~
(観てないとイミフな叫び)
 
 
最後に応募方法もう一度

 

    

【プレゼントキャンペーン詳細】 


 【賞  品】 

映画『密輸 1970』

ムビチケ前売り券(オンライン)ペア


 【当選人数】 

510名様 


 【応募期間】 

5/31(金)~ 6/7(金) 


【当選報告】

 賞品の発送をもって

かえさせていただきます


 【応募方法】 

番組放送中に表示される

QRコードを読み取り

 応募専用フォームにて

必要事項を記入しご応募ください

 

 ペアってところも嬉しい