青画伯が シギョンさんを描いてくれました~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

朝寝坊助平して

アメブロきたら

嬉しいことがー爆笑

 

ジョンペン界には画伯が

たくさんいてはるんですけど

その中のお一人

 

 

 

 

シギョンさんを

描いてくれましたー💜

_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!

 

ワシは、絵は描けませんが

画像コラージュやヘッダー作る時

愛情ないと作れないんですよね

 

なのに~推しじゃない

シギョンさんの絵を

快く、いいよ~と引き受けてくれた

青画伯に感謝

 

以前

ちょんふんさんの絵を

頂いたこともありまして

 

まぁ見てください!

 

 
色鉛筆で繊細に描かれた
ちょんふんさん素敵でしょう?
 
大好きなんですよね~

 

青画伯の描く絵

そこちょんふんさんは、違ゃうんかーいw

 

描いてもらえるOKぇぇもろたんで、

ワシの中でのイチオシ

 

たまに、ずんの飯尾になるシギョンさんが

えらいイケてるやないの~

って画像↓を

 

 

 

 

青画伯に、すぐに送信!!

 

 

そして本日お披露目されたのが、

コチラ~(保存させていただきました)

 

 

 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
イケギョン
素晴らしいわ~

 

ウェットな前髪に、お肌やジャケットの質感

時計の文字盤まで完璧に再現されてるー

 

横になってるのも、

 

 

 
横になったら、さらに色気増すジャマイカ
 
 
青画伯

 

ホントにホントに

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

 

原画も送って下さるそうなので

届いたらまたblogで

お披露目させてもらいますね

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度も書いてる古い映画で申し訳ないけど
ワシが一番好きだったのは
 

フットルース

 
 
4回観に行ったわ(笑)
 

大人への怒りを
器械体操のような横移動ダンスでw
表現するケビン・ベーコンが良かった
恋愛映画だから
貼るなら♪パラダイス の方が良かったかなw
 
キスの日ってことで
大昔に作った
ちょんふんさんのキスシーン動画
よかったら観てやってください
シギョンさんの
♪Kiss 할까요 に乗せて~
 

 
今日は、これから
仕事に行って
早引けしてw
Dちゃん、コレ↓当てたので
 
 
行ってきまーす