レポ前半 ヒョンシク Hide and SIK 幕張メッセイベントホール | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん照れ

4/30 幕張メッセイベントホールで
行われた

PARK HYUNG SIK 2024 SIKcret

Hide and SIK

今日はレポ書きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします


今回、初めての幕張メッセ

おひとりさま参戦とゆーことで

キンチョールしてたんですが

直前に、お友達も一人参加と知って

一緒に行ってきました~

なんと、会うの5年ぶり

ヒョンシクに感謝だわ~


5時の開演まで近場でお茶

ブランクを感じさせない会話

とても楽しい時間を過ごして♪


会場に向かう前にふとガチャコーナー見たら

ずっと回したかった

CONVERSEのガチャ発見



一回だけ回すわ (節約はどーした)


いそいそ千円を両替し

さぁ回すでーーっと

コインを入れようとしたら




売切中止


両替する前に気づけよ(笑)

いや もっと分かりやすく

売り切れって、書いといてー


しょっぱなから、しくじりましたが~
気分を入れ換えて、いざ会場へ



座席について、お友達に大阪で
買ってきてもろた(感謝)ペンラを撮影




細長いカードは先行特典
トレカはグッズ買うと一枚もらえます
お友達があげる~ってくれました(ありがと♡)


17:00 スクリーンに洋館の映像が映り
洋館のドアが開いたら

赤いバラの花びら舞い散る映像バックに
王座椅子に座った
ヒョンシク登場で
テンションはね上がる!!

ミュージカル「エリザベート」から
♪闇が広がる
圧巻!!!
まるでミュージカル
観にきたような錯覚

噂に聞いていたけど、この演出
すごくよかったわーーー感動

歌が終わると、
みなさん こんばんはー
本日のMC
古家さんが登場

メガネ第一声から会場を掌握される、
あの力って、すごいですよね~
ほんとそう!
引き込まれてましたか~
ハーイ
引き込まれましたかー?(笑)
声が小さいとやり直しさせられるw
ハーイ(笑)

だそうです(笑)
(ヒョンシクに聞こえるように言う)

メガネチェ・ウシクさんのファンミの時に
(ヒョンシクさんが)
突然ゲストでいらっしゃって
その時以来なんですよねー
(´⊙ω⊙`)ほぉ
昔、韓ラブって伝説の番組やってて
なつかしー
その時彼を推してた時期もあったので
長い付き合いなんですよー


ヒョンシクのお着替え待ち時間に
古家さんのトーク聞けるのがまた楽しい


準備が出来ていよいよヒョンシク
上手から登場!

ミナサン コンニチハー
オヒサシブリデス


黒いジップアップジャケット(襟だけレザー)
黒パンツ




まさかのシギョンさんと何となく衣装かぶりに
ひとり喜昆布

始まりから胸が熱くなってどうしよう

メガネそれはみんなの方ですよ
さすが古家さんファンの心代弁

ずっとゴクリゴクリと唾を飲み込んでました
みなさんたくさん来てくれてるかな~
ミスしちゃいけない

日本のファンのみなさんのお好きな
ミュージカル「エリザベート」のトートを
用意してきました
3月のファンミでも聴いて感動したから
また聴けて嬉しい

メガネ2ヶ月もせずに
イベントすることになりましたが
どんなお気持ちですか?

前回はアジアツアーの一貫で
今回はJAPAN SIKcretT を立ち上げて
みなさんと一つになる瞬間をご一緒している
僕たちは、これからも
ひとつですよ(笑)
あら、なかなか言いますなぁ
シアワセデス
この言葉日本語で言ってくれるのが嬉しい

みなさんもボクの事で気になってる事も
多いと思いますし
ボクもみなさんのことをもっと知りたいと
思ってますので
遠慮なく聞いて
お互いのことを知る時間にしたいです
ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ
リラックスしながら
一緒に楽しんで下さったら嬉しいです

今回のタイトルは何ですか?

突然ふられた会場あせって
自信なさげに
はいどあんどしく…

みなさんよく知らないの!?(爆)
ヒョンシク軽くショーック
もう一度お知らせしますね(笑)

タイトルにはボクの隠れてる魅力を
全てお見せしますという意味がこめられてます
そーやったんか(笑)

メガネHide and seek(かくれんぼ)にかけてね
びっくりしましたね
はいどあんどしくぅ~
オープニングとは思えないテンションでしたねw
ごめんてーーー(笑)
でもっかいやらされ~
元気よく答えたら

ソーデス!
アリガトゴジャイマス

メガネフツーに始められそうです(笑)
よかったです(笑)

会場あったまったところで
最初のコーナー

SIKcret宣言文


お互いに守ってほしいことを決める。
5つのうち事前にファンが送った3つ
③④⑤を
ヒョンシクが当て、①②は
ヒョンシク本人が書き上げるコーナー

全くわからんヒョンシクに古家さんが
メガネヒント用意しております

アリガトゴジャイマス
甘┳┓モーモーこの言い方が
悶絶ものの可愛さで
ワシのまわりの人たちみなクネクネ悶絶

ヒントでわりとサクサク当てるヒョンシク
てなことで完成した宣言文はコチラ


 

SIKcretT宣言文

①僕が歌ったり話をした時には

リアクション大~きく

してください(ハングル)

思いのままに感じるままに

してください


②형식 Best 사진 공유

日常やグラビアの写真を共有します


③私たちファンを愛し続けてくれたら

嬉しい

ハイ エイエンニアイシテル


④日本の歌のカバーアルバムを是非

出して欲しい

事務所と相談しないと

(適当に返事しない誠実さがうかがえる)


⑤日本に来た時は日常のVlogを

撮って欲しい

먹방(モッパン)


各宣言文でのオモシロポイントは

声かけてくれる時小さい声で

「ヒョンシク~」アンデー

「ヒョンシク~」で(爆)

日本人の反応の薄さを指摘w

やってみせる姿が可愛すぎたー


米津玄師とか~

みなさんは何が聴きたいですか?と聞いて

歌ってくれた

♪I Love You

うっとりんこだった~


古家さんの提案で

エアーモッパンでノリノリ

うどんの湯気まで

手のひらで表現(爆)

麺をすする音は、咄家レベル爆笑


古家さんの提案での
ペンラウェーブ
子供のように喜ぶとこも可愛い

ヒョンシクIGストーリー

宣言文完成で
ヒョンシクによる宣誓タイム
日本語読み上げるとこがまた可愛い
結局薬局何しても可愛い
何回かの仕切り直しで無事宣誓

~シテホシイ!パー
ひらめき 欲しいパー

~シテホシイ!パー
ひらめき 欲しいパー


語尾だけ、ファンも唱える様子が
めちゃくちゃ可笑しかった


ドラマ再現コーナー


相手役の条件3つに当てはまる
人の中からジャンケンで
ヒョンシクと“あいこ”の人が勝ち残る

再現するドラマは


 

ドクタースランプ



4話やん!


何話かも、サラッと出るわ(笑)

興味あれば、ワシのツッコミ劇場はコチラ



古家さんに

条件に合ってるのか

みなさんの良心に委ねます(笑)

と軽く注意されつつスタート


条件① 長い髪

あらヨユー ワシ長いわ


条件② ヒールを履いている

一気に大量脱落(笑)
ヒール中々履けないお年頃多し(小声)

さぁ最後の条件は~

条件③ ピンクの服

これもまたまた大量脱落

残った方々でヒョンシクとジャンケン

このあたりでちょっくら
イロイロありましてモゴモゴ
最終的に選ばれた方が
本日の主役カチューシャつけてもらって
このシーンを再現

可愛らしかったです~

もう一つのドラマは


 

力の強い女ト・ボンスン



コン秘書にジャケット着せてもらい
ボンスン!と呼んで近づき
手を握るシーン


条件① 前髪あるショートカット


どっちも当てはまらん(笑)


条件② 上着を着ている

あちこちで大急ぎ上着を着る人たち多数(笑)

条件③ 笑った笑顔のキレイな人

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
こりゃ誰でもええがな

一回めの反省?(笑)のせいか
二回目は一回で決まって~
再現スタート!

コン秘書役を演じ続けてるのに
スポット当たらないと愚痴る
古家さんにウケるw

選ばれたお二人、
キンチョール感ハンパなかったと思いますが
頑張ってはりました~👏

演じ終わって
もうクラクラしてます(笑)
ヒョンシクもおつかれさまー

ここで、ヒョンシクお着替えのための
映像タイム


ドバイの記録


ワシトイレにダッシュしてたので
前半観てないんですが
戻ってきたら
それはもう
ドバイで爆イケな訳ですよチュー

たとえ、漏らしても
我慢するべきだったか
いえそれは大人としていかんでしょう

車内で♪奏(かなで)を練習する姿も~


お着替え終わって
NOHANT のストライプニュークラシック
スウェットシャツと
ホワイトパンツの爽やかな姿で登場

♪Lemon

歌い終わって古家さんも登場

メガネやっぱり歌が上手いねぇほんとに
Lemonを選んだ理由は?

韓国でも愛されてる曲だから
みなさんと一緒に楽しめるかと選びました
すごくよかったよ~

メガネドバイの映像も
すーごい楽しそうだった
シ━━━━ン
え? え?
ヒョンシク ファンミ中に
まさかのボー(笑)
ドバイ?ドバイ?
楽しかったです(笑)
シュイマシェン
可愛いからユルす

メガネジェットスキー
上手に乗りこなしてたなーと思って
ボクもやったことあるけど難しい
古家さんのジェットスキー想像出来ないʬʬʬ
ほっといたげてー

思ったより簡単ですが
乗ってすぐフルアクセルはダメですよ

ブーン、アー、ソンナカンジィ(笑)

ブーン、ソーネー
こうやって行く感じ

メガネボクは
ブーン (ひっくり返って)
ありがとぉぉーって
私そのパターンです(笑)

古家さんが笑い持ってったところで
ファンミレポ後半へ続く~