久々の두두두두두EP.39 ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです


みなさん あんにょろろ~ん

ムン・サンミンくん初主演ドラマ
ウエディング・インポッシブル】と


イ・ジェウク&ジュン
エスティローダーみたいな名前の
【ロイヤルローダー】だよっw
2つのドラマが最終回迎え
ジョン絡ムーチョ書きたいところですが~

今日のまんせーは
シギョンさんYouTube
もうすぐツアーですからねー
推していきますよー

いつぶりでしょうか~

シギョンさんシサビサに

ビションフリーゼ仔犬たちの成長記録

YouTube

두두두두두 EP.39

久しぶりに遊びに来たスンドゥ



きゃー可愛い~
スンドゥは他のきょうだいに比べて
今まであまり出て来なかったから
嬉しいです

久々に~
ツッコミ劇場よろしくお願いします

その前にスタンプネタ

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントでの黒革の手帖
下見かな(笑)




では、さっそく~始まり始まり~


バッグの中から顔を出して
スンドゥ登場~

バッグから飛び出し
シギョンさんのおうちを駆け回ります

シギョンさん 一緒に遊びたくて
スンドゥ連呼ʬʬʬ
連呼でダメなら~と口笛(´゚з゚)~♪
するも、全く来る気配がないスンドゥ

このままじゃ
撮れ高足りないので~
困った時のオヤツ作戦


オヤツが入ったバッグに釣られ
お膝の上に



この前遊びに来た時、すごく可愛かったから
これは一回撮らないと

だよね?


お手
おおースンドゥえらいわ~
何度もやらすから


クレクレタコラになるスンドゥ
はよあげてー



めっちゃ美味しそうなお顔
けっこう固そうな音してたわー

しかし!
半分ほど食べたら~
用事、済んだわ
と逃げてしまうスンドゥに


ハラボジ、ボーゼン

いやいや、あかんあかん
もう一回来てもらわんと撮れ高が
(そんなことは言ってませんw)

なんとかもう一回オヤツで呼び寄せに
成功

味が気になるハラボジ
食べちゃったよw


美味しいね
スンドゥと味の趣味通じる~


なんて言ってたら
スンドゥ 飼い主さんのところに行ってか
帰ってこず(笑)

自分から、飼い主さんの横に座って
スンドゥにアピるが‥


ここでまさかの
マネさんまで参戦



あっさり負ける(爆)


積極的アピールが功を奏し


やっとスンドゥが
シギョンさんのもとに~♡


甘い時間はほんのわずかで
またすぐに飼い主さんのもとに~

どーしても、遊びたくて
アピール合戦再び


ふざける二人のハラボジ
テロップが可笑しい



またしても負ける(笑)


マネさんのところから
力ずくで奪い返すハラボジ

ズルズルズルズル

するも また逃げられ~
飼い主さんのところからも
力ずくで奪い返すシギョン爺さん

ズルズルズルズル

そして回す笑い



飼い主さんのところに逃げて(笑)
目ぇ回るやん
と言ったか言わないかw

飼い主さんの前で
ヘソ天してかまってアピール
するスンドゥを

横から、撫でる(笑)



そしてまた回すʬʬʬ




まだ赤ちゃんやからな
自分とこに来ない言い訳ジジイ

おなかの毛をカットしてるのを見て


タンクトップみたいや!
短いのいま流行ってる
中々流行に敏感なとこあるハラボジw



抱っこして(´∀`*)ε` )チュッ



チュッチュッ
スンドゥも嬉しそうでよかった



このスンドゥ可愛い~
シギョンさんもステキ~
(ほとんど顔見えてないがw)




見つめ愛♡



スンドゥからも、お返しのペロちゅー



最後は また回して回して~

また会いましょ~

 


ほんとに久しぶりの
두두두두두 
癒されました~
たまにやってほしいな~

最後まで読んでくださったみなさまにも
癒しになると좋을텐데~💜