レポ② ヒョンシクファンミ SIKcret Time | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです


みなさん あんにょろろ~ん

ヒョンシク ファンミの続きです

レポート①は ↓コチラ
 



ステキな歌が終わって~
2階席にもお手ふりして~
2階3階にも気を配っててステキ

  チャレンジ精神力テスト


 

銀紙で包まれたチョコを

8分目まで入れたグラスを

トレペ(シングル)の上に置き



トレペを破らないように

引っ張って長机の端っこから

自分のところまで

30秒以内に

持ってこれたらミッション成功


エヘ?なんちゅー可愛いエヘ♡

可能なんでしょうか?

なんて言いつつ

見事にクリア!!

けっこう器用なヒョンシク


よほど嬉しかったのか
トレペ持ち上げてドヤ顔でいいねポーズ(笑)


続いてのミッションは


 

 ミトンをはめたまま



さっきのチョコの銀紙を



30秒以内に

2個むけたらミッション成功


しかし これが

中々むけやしない(笑)

四苦八苦頑張る姿が可愛い❤️


結局薬局 失敗

フワンフワンフワンフワ~ン


こんなの出来るわけないと

最前列の新人(ファン)にチャレンジするように

言うスターエージェントヒョンシク


すると、いとも簡単に成功して(爆)

大笑いでした

むいた銀紙持ち帰る新人さん(気持ちワカルワカル)

ミトンもプレゼントされ握手

会場全員で裏山登山ʬʬʬ


  記憶力テスト


要は神経衰弱

これは簡単に当てちゃったので、

ここはカッツ愛(笑)


  ポーカーフェイスで歌おう


 

5つのマイクのうち

2つは正常

3つは変な声になる


イントロの間にマイクを選び

正常なマイクで歌うミッション

ここでイントロが流れたとたん

あんこさんが

青春ウォルダムの曲!

まるで高島忠夫の

イントロドンのようだったわ笑い


一つ目のマイクは変声(爆)

バラードなのに~ウケる~


2つめのマイクは見事正常マイク




うっとりんこよ~

イケ散らかしていた世子で

脳内再生~


続いて2曲目


ファンから右端のマイクマイクと

アドバイスが飛び

확실해 (ファクシレ)?

ここでヒョンシクの口から

ファクシレ?聞くとはー(*ノ▽ノ*)

そしたら正解で!!


ZE:A 후유증 (後遺症)

サビが♪オジャパメンに似てる

すこーしダンスも入れて

歌ってくれました

歌詞ガン見だったのは

自分のパートじゃないところが

不安だったからかな~

知らんけどw



会場ヒートアップしたところで

ボス(設定)から呼びだし受けたヒョンシクは

下手にはけて~


また映像タイム


ぎゃー目隠しプレイなの(違います)

封筒に入っている

ふざけたレターに耐えろ


ここ字幕入ってるんですが

めちゃくちゃ早いので

ほとんど書き取れず

最初の目隠しが一番萌えポイントだったかも


ボスからまた戻るよう指令が飛び


ここでユミさんからお知らせ

 今日のファンミが CSテレ朝で

5月19日お昼12時放送決定





たがらお花きてたのねー


お知らせが終わって

お着替え済ませたヒョンシクが再登場

ユミさんのX拝借



あちこち破れたボーダーセーターは
イタリアのぶらんどMARNI だそうですよー

ユミさんから破れたセーター弄られ
ケンカして 幸いここに
来ることが出来ました
と小芝居するヒョンシクが可笑しい

  暗号解読能力テスト

(´⊙ω⊙`)ほぉ やっとスパイらしい

ミッションになってきたぞ。。と

思いきや

このテストとんでもない

展開にʬʬʬ

 

ひとつの日本語のワードを

どなたか手を上げて

ヒョンシクに教えてあげる


韓国語で正解がもらえたら

ミッション成功

ワシはとても、こーゆーのは苦手なので

見て楽しませてもらいました~


かふんしょう

花粉が飛んでくる様を腕を揺らせて

表現する新人さん笑い

そこが、かなりツボなヒョンシク

モノマネしてた

苦戦しつつも

꽃가루 알레르기 

正解!


びようせいけい

あんにょんっ!

新人さんの独特の発音の挨拶に

ウケるヒョンシク

一重!いきなりーw 目←指差して

二重! 注射!

大爆笑

미용 수술 正解!

このヒントで正解叩き出すヒョンシクすごい

【ヨ・ジョンウ】のヒントが

一番分かりやすかっただろうにʬʬʬ


  質問タイム


事前に募集した質問BOXから

ヒョンシクが4人選んで答えます


照れ もし私に結婚してくださいと

言われたら、どうやって

断りますか?

(爆)(爆)(爆)

ことわるんかーっいʬʬʬ

予想外の質問に大ウケするヒョンシク


カワイイ コンニチハ~


ジャンネンデスケド マダ オサナイデス

もう少し成人になってから

👏 👏 👏

ナイスぅなお返事

ヒョンシク中々ええ腕もったはる~


爆笑 これから挑戦してみたいことは?


スカイダイビング

高所恐怖症じゃないけど恐いけど

勇気をもってチャレンジしたいです


ひらめき あなたはヒョンシクさんに

どのスポーツしてほしい?


爆笑 日本のスポーツ

柔道 とか…


すもう(爆)

ムリだーワッハッハッハー




ニコニコ オッパが女性だったら

今まで演じてきたどのキャラクターと

付き合いたいですか?


イヤ~(悩) 二人浮かびます

誰誰?


ト・ボンスンのアン・ミニョク



うん 好き好き

楽しいし陰から力強く

サポートしてくれそうだから

この写真は抱っこされてるけどʬʬʬ


ドクタースランプのヨ・ジョンウ



もちろん好き!!

ちなみにワシは

ハピネスのイヒョン(要らん情報w)


ジョンウは私のことを

キレイにしてくれ

最後まで美貌に責任持ってくれる

(爆) (爆) (爆)



爆笑 ドラマで私服着る時ありますか?

ト・ボンスンの着こなしが好きです


私服で撮影する時は、ほとんどないです

撮影・スタイリストチームと

相談して決めます


ト・ボンスンのミニョクは

ゲーム会社のCEOなので

普段のボクの雰囲気が反映されてました


中々キャラの濃いw質問タイムが終わり

MCユミさんから


ひらめき  一部でファンの方から

ミュージカル【エリザベート】の

♪闇が広がる のリクエストがあったんですね


せっかくなので二部でも

お願いできますかー?


ユミさんMCの神なの!?

ありがてぇー


もうこれ最高でした!!
拍手鳴りやまず!!!!
行ってよかったぁぁぁ

みなさんのおかげで
久しぶりに歌うことが出来ました
こちらこそ聴けて感謝だよー👏

ボクミュージカル俳優もしています
(爆)会場の新人みな知ってるーw


ファンミも佳境

フォトタイム


フォトタイムあるの知らんかったので

めちゃ焦るワシ

撮影ちょっと遅れましたが~

少しだけ雰囲気伝われ~

BGMは 

花郎 ♪여기 있을게 



最後の 鼻チョン カワイイ



よく見たら、映像少し遅れるのね


ヒョンシクのカワイイ投げキッスGIF


 この後 会場のファンと記念撮影して~

嬉しいお知らせ

なんと追加公演決定!!
今回チケット取れなかった方


次はきっと大丈夫そう!!
みなさんGWよー
 


 

4/27(土) 28(日) 大阪

オリックス劇場


4/30(火) 千葉

幕張メッセ


ひらめき 最後にみなさんにメッセージを


本当に貴重な時間をさいて

来てくださってありがとうございました


7年ぶりに久しぶりに来ましたけど

みなさんから、前よりもっと大きな愛と

エネルギーを受け取って

帰ることになりそうです


たくさんのエネルギーを糧に

ステキな作品をたくさん撮って

またみなさんの元に

戻ってきたいと思いますので

たくさん期待していて下さい


👏 👏 👏

ここで素晴らしいMCをしてくださった

ユミさんが退場で

会場温かい拍手と声援が~👏


最後の曲は


奏(かなで) スキマスイッチ


あぁぁぁイントロで泣きそう
この曲好きで。。
ちょんふんさんもカバーしてたのを思い出す

ヒョンシクの奏(かなで)が無かったので
ちょんふんさんの奏


みなさん ありがとうございます!
チョンマル カムサハムニダ~
マニ サラゲヨ~~
キャ━━\(//Д//)/━━ッ


また会いましょう
うん!
爪がもう山火事だけどー
なんとかするー(お気を確かに)

あんにょーん

名残惜しむように振り返りながら
去っていったヒョンシク

大満足なファンミでしたー

会場にホントにたくさんのお花!


どのお花も愛が溢れていて
ヒョンシクがこんなにも愛されているのが
よく分かるファンミでした
ホントに人柄良しビジュアル良し
歌良し 
とにかく全部良し(*ノ▽ノ*)
楽しい2時間でした

こんなダラダラと長いレポ
読むのが大変だったと思います
最後まで読んでくださって
ありがとうございました~

ファンミの後の楽しみは
打ち上げ

まさかの
日高屋(爆)
オッチャンと学生ばかりの中
浮きまくりの二人でしたけど~w
よく喋って飲んで(中生2杯)
食べて(餃子3野菜炒め〆ラーメン(爆))
楽しかったー
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


SET LISTもう一度貼っておきますね