レポ① ヒョンシクファンミ SIKcret Time | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
まだコーフンさめやらぬワシ(笑)
深夜に、blogアップして
お知らせメールでご迷惑かけなかったでしょうか
 

 

 

 

 
昨日は、
ヒョンシクの7年ぶりの日本ファンミ

 

PARK HYUNG SIK

2024 ASIA TOUR FAN MEETING

SIKcret Time

IN TOKYO

7PMの回 行ってきました~ラブ

 

今回の会場は

うたコンで何度か行ったことあるw

NHKホール

 

キャパ3,800✕2=7,600は
ヒョンシクには小さすぎるー!
 
外れてしまい泣いてる方もいらっしゃるのに
幸運にも、神席で
ほんと申し訳ない気持ちですが
せめてー詳しいレポで
恩返し出来たらと思います
 
今回、転売ヤーが出て運営さんも
本人確認強化!
顔付きの本人確認出来るもの持参
のお達しあり!
 
了解よー持ってくわ
 
7PMの方だったので急げば、
ドクタースランプ13話ツッコミ劇場
書けるかも!?
なんて思って書き始めたのがいけなかった
 

 

 

 

気づけば、ギリギリの時間!
でも大丈夫
昨日のうちにバッグに全部用意してあるもの
 
Suicaでタッチ&ゴーして
駅のホームに到着して
 
財布を忘れたサザエさん
 
昨日、お買い物行った時のバッグに
入れっぱなしだった
 
PayPayにお金あるし
なんとかなるか~
IDは? 現金は大丈夫よ~
あんこさんの優しい一言に安心
(陳謝)
 
日曜日の原宿竹下通りは
芋の子洗い 牛歩?でなんとか通り抜け~
 
行ってみたかった
3Dラテアートのお店
 

REISSUE (リシュー)

 
しかし満員御礼で一時間待ち
 
お昼抜きで来たので
どこかで軽く食べてから~と
カフェに入る(はしご決定)
 
いただいたお土産~
パンダパンダニットバッグめちゃカワ
おやつも美味しかった~ ありがとう 
 
時間になり、いよいよ
初3Dラテアート
ワシは、ちいかわのうさぎに
してもらいました
 

3D(2D)ラテアート

1,500yen

フェイラーハンカチ添え

 
けっこうなお値段とりますが
めちゃくちゃ可愛いのでユルす
浮きまくりなワシらw
 
1時間で、そろそろ(帰って)と言われますが
みんな、そこから10~15分は粘ります
 
グッズも買いたいし
そろそろ会場へ移動
 
NHKホールお知らせバックに認証ショット
自撮りが上手いあんこさんコマスミダ~
 
グッズの列もたいしたことなく
よかったよかったと思ったら
フェイスタオル売り切れ
(´Д`|||)
 
わりとすんなり諦めてw
FC限定のガチャやろうとしたら
ログイン出来ず焦りまくるワシ
思わず尿意も遠のく
イロエロ(ザックリ)アクシデント乗り越えて
当たったのは
 

参加賞デジタ(笑)

 
寒い中入場に、並んだので
忘れていた尿意思い出しw
入口階(2階)のトイレに行くも
長蛇の列
 
-ᄒᴥᄒ-フフフ
伊達に、NHKホール来てないのさっ
5階のトイレなら空いてるよ
注:NHKホールは、ちょっと変わった建て方で
3階席は 4階と5階から入るのです
 
狙い通りスキスキガラガラで
ゆったりトイレ済ませ
お久しぶりのSちゃんとご挨拶して
相変わらずのべっぴんさんだー
座席へ~
 
 
スクリーンのヒョンシク見ただけで
テンション上がる(笑)
 
7時ジャスト
モニターに映し出される
ホワイトカラーにブラックベスト着た
ヒョンシクが
イケメンが過ぎるぅー
時計をはめてジャケット羽織る姿が
甘┳┓モーモーモー
まだ本人出てきてないのに
映像だけで興奮の坩堝な会場w
 
最後に引き出しから
日本のパスポートを取って映像が終わります
 
どうやら、ヒョンシクは
敏腕シークレットエージェントの設定らしい
 
油断していたら
舞台中央の奥から
ヒョンシク歌いながら登場!
♪それを愛と呼ぶなら
キャ━━━━
髪型センターでふんわり分けていい感じ
デニムの上下カジュアルで
攻めてきたわー
 
♪ かけちがえていたボタン
ひとちゅじゅちゅ
 
って可愛いすぎだろー
あり?2番に入ったとたん歌が(笑)
 
モニターに歌詞が出てなくて(笑)
 
なんてこったーっい
そんなアクシデントの中
日本語の歌 なんとか歌ってくれました
👏 👏 👏
 
ヒョンシクが下手に、はけて
MCユミさん登場
 
ひらめき プロンプターでなくて
ヒョンシクさんどう乗り切るかw
心配してましたが~
正直さが、いいですねー
 
今日は、設定があります
ヒョンシクさんがスーパーエージェント
会場のみなさんが新人(爆)
 
設定 了解(笑)
 
ここで ヒョンシクをもう一度
およびだし~
 
ミナサン コンバンハー
パク・ヒョンシク デス
 
チャルチネッソヨ~?
オゲンキデシタカー?
ハーイ 
 
実は冒頭から歌詞が出てなくて
でもたくさん練習していたので
さすが!
でも2番からは記憶が(爆)
合ってるかな?←この時のポーズが可愛かった
迷いが生じて頭の中に(´・ω・`)?
これは大変なことになったぞ
ザンネンデスケド
ちょいちょい挟ムーチョされる
日本語がまた可愛い
 
ひらめき 正直に言ったのは良い判断ですよね
 
愉快に受け止めて下さったので
有り難かったです
通訳さんちょいかためな表現される(何様)
 
ひらめき 7年ぶりだから前回は
2017年ですよね
 
ここで指折りして2017年で合ってるか
確認するヒョンシクにウケる
 
ひらめき 7年前に撮ったヒョンシクくんの写真が
出てきたんです
 
その間軍隊もいってきましたし
作品もいっぱい撮って
やっと日本に来ることが出来ました
 
 
ヒョンシク おかえりー/
 
タダイマ
 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
 
 
昨日はドンキに行ったりコンビニにも行って
買い物するのが好きなんです
果たしてこれは使う用途があるのか?
思いながらも色々買ってしまうんです
 
ひらめき とりあえず買っとくんですね
네 네 네 (ねーねーねー)
 
ひらめき 日本らしい食べ物何か食べましたか?
スキヤキ(即答だったわw)
チンチャ マシッソヨ
 

 
醤油で肉と野菜入れて卵つけて
ヤー!
 
注:ダチョウ倶楽部ではない
 
スキヤキ作る仕草して
ビール飲む真似が可笑しいw
そこに生ビールがあると最高
 
ひらめき 緊張して眠れなかったりは無いですか?
緊張しすぎて眠れなくなってしまうと
本番でよくないので
昨日は、いっぱい出歩いて疲れて眠れるように
運動したり歩いて早く眠れるようにしました
 
ひらめき1部は緊張していたのに
2部は全く緊張していない
 
 
不思議だなぁ(笑)
金づちで一発殴られたようなʬʬʬ
リラックスヒョンシクモードですすめたい
 
ぜひ!
 
ひらめき 今日はたくさんのミッションが
ありますのでよろしくお願いします
 
ハイ(小声)ガンバリマス
 

 

    

シークレット NOTE

キーワード ESFP  ISTP?

 

韓国で流行っている性格判断

MBTI の答えが

ヒョンシクは 2つ出る

 

日によって違うんです

日本では、こういう性格判断は無いんですか?

オプソヨ?

親しい友人の場合は
現実的な助言をしますが
普段は一緒に楽しんだり泣いたり笑ったり
流れにまかせて状況によって…
いきなり笑ったり
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
それはちょっと危ないです(笑)
 
そういうわけでどういう?
時と場合によって、相手によって
人に合わせるタイプだと思います
 
ひらめき Pというのは計画的な性格ですが
ヒョンシクさんは実際に計画的ですか?
 
ボクは、計画的というよりも
即興的なタイプです
 
何時から何時まで
これしてあれしてと決めるよりも
 
とりあえず行ってみて
よさそうだな 美味しそうだなと思うものを
チャレンジするタイプです
シュイマセン(いきなり立った)
通訳さんのご紹介忘れてました
 
ひらめき 今日終わったあとの計画は?
 
おほ~ん(おほーんってʬʬʬ) 
ゴハンタベル
でも疲れて寝ちゃうかな~
(お眠りポーズする32歳)
明日も仕事あるから
ニホンデ~♡
 
ひらめき お肌のスキンケアは?
 
ボクは、スキンケアよりも
半身浴 が好きです
寝る前に30分位
今日も寝る前にします
 
ドンキで入浴剤買いました
ひらめき やっと買ったもの思い出しましたね
 
ワッハッハッハー
 
ひらめき 何の香り?
 
何も考えずに通りすぎて
おっ(買い物演技)
 
ひらめき ちなみに何の香りが好き?
同じ香り買って帰る人が出るかも
 
ワッハッハッハー
この豪快な腹式呼吸の笑い声が好き
 
悩んデルタール人になりながら
ユズ
店員さんが、なんか今日
ユズばかり売れるなぁって
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
 
ドンキのユズの香り入浴剤が
棚から無くなったら
それはヒョンシクファンの仕業(笑)
 
 

  A or B (どちらかを選ぶ)

 

 

A 辛い食べ物だけ

B 辛いもの一切なし

 

こたえ A

子供の頃から激辛青唐辛子

 

 

チャンヤンコチュを

食べいていた

 

(ノД`)ノヽヒイィィィ!

(水戸)こうもんは大丈夫なのか

 

 

  もし過去に戻れるなら

 

 

A 10歳

B ハタチ

 

こたえ A 10歳

中学の頃バンド部に入っていて

大会に出た時スカウトされた

ある意味その時が

人生のターニングポイントだから

ドラムポーズをするから

ドラマーかと思いきや

ボーカルで

 

 
でもロック調の曲をさらっと
歌ってくれて(嬉)

 

 

ひらめき ドクタースランプ観てる方?

👏 👏 👏 👏

観てる観てる ツッコミまでしてるʬʬʬ

 

観ましたーというのを拍手で

表してくださる

 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

それが日本人(笑)

 

ひらめき 作品の見所やオススメは?

 

本当に面白い作品で

一緒に笑ってさたり愉快な気持ちになれる

ドラマなのでたくさん期待して

いただきたいと思います

 

そしてこの作品は、

燃え尽き症候群というものを

あつかった作品なので

ボクも共感しました

 

面白さと癒しが

得られる作品だから

ウン(爆)

 

ここでヒョンシクが参加した

OST初披露👏👏👏

 

 

この歌めっちゃいいのよ~

 

続けて

 

힘쎈여자 도봉순(力の強い女ト・ボンスン)OST

♪그 사람이 너라서

 

 

よかったわぁ~うっとりしたところで

おっと~~仕事の時間に

 

ここで一旦アップしまーす