ヒョンシク来日!(動画あり) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


ヒョンシク来日しました~


今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たくさん感謝はありますが
激戦のファンミに当選出来て
お席も信じられないほど恵まれて
ホントに感謝しかありません

甘┳┓モーモーFCも入りました
(節約は?とツッコまれるw)

出国の記事
 


俳優のパク·ヒョンシクが
マスクでも隠すことのできない
和やかなビジュアルを誇った
隠せない隠せない
フルヘルメットかぶってても
隠せないわー

パク·ヒョンシクが
ファンミーティング日程のために
9日午前、金浦国際空港国際線を通じて
日本東京に出国した。


この日、パク·ヒョンシクは
Vサインほっぺハートポーズを取り、
いたずらっ子の魅力を加えた。
ヨ・ジョンウと声かけられてましたね
今晩13話


自責する苦悩ジョンウのようです

Newsenさんの出国画像コラージュで

風が強かったんかな~


動画もあがってます


ひらめき 何召し上がりましたか~?

あまりに歩くのが早いので


足が長いからって
つけるところがいいね記者さん


明日は、どんなファンミになるかな~
o(*゚∀゚*)oワクワ