シギョンさんがコンサートでよく歌う曲リスト | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
シサビサのシギョンさんネタ
 
rocoったら最近
ヒョンシクばっかりね~
と思われてるかもしれませんが~
うん、そっちもかなり忙しいw
なんせ、もう明後日!


 会員限定のガチャに
心ひかれたりしつつ


ギョン活も頑張ってます(笑)
まだまだ先やし~なんて
呑気にかまえてたら
あっちゅう間に4月よー
 
ツアーポスター春らしくてステキ
 
今日は、今回のツアー
初めて参加するお友達のために~
シギョンさんがコンサートで
よく歌う曲リスト作成
 
もちろん初めて聴いても
心ゆすぶられる歌声ですけど~
 
聴いておくと
より楽しめます!
 
シギョンさん
けっこうファンに
マイク向けますしねw
 
小さい声で歌おうものなら
容赦なくツッコまれますが~w
 
奥ゆかしい日本人の性格も
よく理解してはるんで
歌えなくてもケンチャナヨ~
 
 
いっぱい入れたい曲はあるけど
【こんなに君を】は
 
みんな買ってくれたし~(感謝)
それは各自聴いていただくとして~
 
韓国のアルバムから厳選
14曲
ワシがチョイスした曲は
コチラ
 
01. 처음(はじめて)
シギョンさんが好きな曲
1曲目に歌われる確率高しま忠夫
 
02. 너는 나의 봄이다(君は僕の春だ)
03. 너의 모든 순간(君のすべての瞬間)
言わずと知れた
【シークレットガーデン】
【星から来たあなた】OST
 
04. 외워두세요(おぼえていてね)
沁みる曲
 
05. 좋을텐데(ならいいのに)
06. 두 사람(二人)
07. 거리에서(道で)
この3曲は、間違いなく歌うと思う
そしてマイク向けられます!
 
08. And We Go (横文字の歌よー)
09. I Love U (ダンス曲!)
出す出す詐欺と言われたw8集から2曲
まだ生で聴いたことないので
是非、聴きたい
踊ってーシギョンさん
 
10. 희재(ヒジェ)
絶対泣く (꒦ິ⌑꒦ີ)名曲
 
11. 태양겨(太陽系)
穏やかで、ワシのおやすみソング
 
12. 미소 천사(微笑み天使)
最近聴いてない
シサビサ見たいワ ロボットダンスw
 
13. 우린 제법 잘 어울려요
(僕たち 案外お似合いだよ)
菅原洋一のラ・バンバを彷彿とさせる曲
(きっとワシだけ)
 
14. 내게 오는 길(僕に来る道)
最後は、この曲で〆たい!
 
ここもサビ覚えといた方が
より楽しめます
 
えらそうに言いましたが
ワシも毎回 ほにゃらら歌いです(爆)
だってぇ発音しにくいとこに限って
マイク向けるんよー
(言い訳やめろー)
 
他にも いっぱい乙πありますが~
これくらいで~