ドクタースランプ 6話 ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん照れ

三連休いかがお過ごしでしたか?

 

ワシは

結婚記念日に外食した位で

ほぼ週末ドラマ試聴と

ツッコミ劇場執筆作業でした(笑)

「殺人者のパラドックス」もまだ

観てなくて~早く観たいのに

 

週末に韓ドラ固まりすぎるせいか

ドクタースランプの視聴率が

かなり下がってしまい (꒦ິ⌑꒦ີ)

 

面白いのになぁ

はい!気を取り直して~

今日も元気に

 

 

 

ツッコミ劇場

よろしくお付き合いお願いします

 

5話のツッコミ劇場はコチラ

 ↓

 

 

 

 

 

ナム·ハヌル(パク·シネ)は、

ヨ·ジョンウ(パク·ヒョンシク)

 

 

 

 

PTSD(外傷後ストレス障害)症状を心配し、

熟睡を助ける方法をさがした

 

一緒にワインとパジャマを買って

 

 

 

 
ただ可愛いのでキャプ
 

布団洗濯をするなど、

はい!デマシター
タライで足ふみふみ洗濯

 

 

 

 

あんたが気になる

 

 

 

ハヌルの言葉に驚いてズコーって

なったとこ笑える

 

気があるのか、感染しただけかよくわからない

 

 

 

 

友情よりは濃いけど、 

“好き”というまでは…それが今の気持ち

と告白した

 

 

 

 

 

 嬉しさで頬ユルんでますよw

 

でも抑えなきゃね 

今は私より大事なことがあるもの

 

 

 

 

この感情は何か解決後に考えようと話した 

 

これに対しジョンウも

実は昨日“会いたかった”って

言ったことだけど

本気だった

きゃー

 

 

 

苦しいけどオマエのおかげで耐えられる

少しだけ待ってと頼んだ

 待ちます、待ちますぅ

どんな苦労でも耐えてみせますぅ

(浪花恋しぐれ@都はるみ)

 

 

 

絞りかたʬʬʬ

 

ハヌルはジョンウに、ためらいながら

 

 

 

 

精神科のカウンセリング受けたら?

と勧めた

 

しかし、彼は

オレは強い。そこまで悪くない

 

 

 

 

時間が経てば何もかも上手くいくさと答え、

 

ハヌルは、

ごめん。。

 

 

 

 

私は心療内科に行って楽になったの

でしゃばってごめんと謝罪した。

 

 

ハヌルがジョンウにフラれたと聞いた

ホンランにデヨンから

お茶するの忘れてませんか?とメール

 

 

 

 

意外に絵が上手いラクダ デヨン

エレベーターの中で

今度コーヒーでも^^と手の甲に

 

 ハヌルのさっきの言葉に

むしろ自分のミスに気づいたジョンウは

 

しばらく悩んでいた彼は

 

 

 

 

病気だと認めなくなかった

率直な心情を打ち明け、

 

 

 

 

 

オマエが一緒なら行ける

 

 

 

 

 

 

オレを好きでいていいぞって

調子乗りすぎ~ʬʬʬ

 

しかし、初めて病院に行ってきたジョンウは

なんとなく苦々しさを感じ、 

 

 

 

 

その気持ちを理解するハヌルは、

彼のために頑張ってテンションを引き上げた

 
 

 薬服用シンクロ

 

 

ハヌルの止められない「ヨ·ジョンウ病」は

愉快な笑いをプレゼントした

 

 

 

ハヌルやりすぎ(笑)
 
拾った500ウォンで
子供のゲームを占領ʬʬʬ
子供に
医者がゲームなんてするわけない!って
言われてムキになるハヌルʬʬʬ

 

ジョンウがカラオケで歌った歌詞に

自分の名前を入れた♡

 

 

 

大いなる勘違いw
 

 

 

 

恥ずかしすぎる空耳アワーだ(爆)

 

 

道で偶然出会ったヨンウォン高校の同級生

ハン·ウリ(イ·ソンギョン)の登場に

目を光らせたりもした

 

 

 

監督の縁で(恋のゴールドメダル)
イ·ソンギョンちゃん登場爆笑

 

 問題の同窓生であるハン·ウリは、

ジョンウと自身が高校時代に

お互いに思う仲だったといって、

思い出に浸った。 

 
 

 

だが、

ジョンウは全く覚えがなく

 
それもそのはず
完全に彼女の思い込みʬʬʬ
 

 

 

 

ハヌルの嫉妬はそのまま彼に飛び火した

ジョンウ気の毒w

余談だが、この鼻こすってポーズつける

ジョンウが

 

 

 

 

 ブルース・リーに見えたw

 

 

 生まれて初めて感じる「嫉妬」という

幼稚な感情は、

ハヌルにとってもそれほどありがたくない

経験だった。

 

 
一方、デヨンとお茶しに行ったホンラン
ジョンウのことを誤解してけなすホンランに
ジョンウのことをかばうデヨン
もーほんといい人

 

 

頭の上に乗ったトンボを
カップで捕まえ、そのまま虫カゴを
買いにいくのに付き合わされるデヨン(爆)
人がいい選手権あったら優勝だよ

 

 

嫉妬に狂って言い過ぎたと反省した

ハヌルは、マンドゥを持って

ジョンウのところに

 

嫉妬したの

あまりにストレートに言うから

驚き隠せないジョンウ

 

 

 

うつ病で無職な今の状態が辛い一方で
あんたが気になって仕方ない
 
 
オレもだ ダメなのに
感情ごまかせない
言いたいことを必死で耐えてる

 

例えば どんなこと?

ひとつ位教えて

 
おっとー!!今度は
ジョンウがストレート攻撃だー!
そらマンドゥも落とす
 
オマエのおかげで強くいられる
オレのために処方された薬みたいだ
すべて片付いたら
きちんと気持ち伝ええるよ
ゲーセンやカラオケ以外でね
お互い晴れて両思い
思い込みヨジャ良い仕事してくれた(笑)
 
キャー
 
頭ぽんぽん キタ━(゚∀゚)━!
もうここで終わってもろてもええのにー
 
 

そんな中、

ハヌルはジョンウが家を留守にしている間に、

ジョンウの部屋のドアと窓が開いてたのは
ジョンウが忘れたせいなのか
また誰か忍びこんだせいか、そこは謎

 

 

 

彼の屋上部屋で隠しカメラを発見した

 ついに棚の下にあるペンも!

 

回を追うごとにイメージ悪くなる

ギョンミン(オ·ドンミン)に会って

帰ってきたジョンウは

 
 

 

自分をつけていた謎の男を相手に

激しい追撃戦ともみ合いになった 

 

 

何よりも疑わしいのは、

男のポケットに、

 

 

 

 

ジョンウの病院と家に隠されていたのと同じ

盗撮カメラが出てきたことだった

何本持っとんねん

 

緊迫した対峙状況の末、

男はジョンウの頭を酒瓶で殴った後、

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

 

闇の間に逃げた

 

危機を感知したようなジョンウの目つきに

 

 

 

 

入り混じった怒りと恐怖が

一触即発の状況を推察させた

 

医療事故後に引っ越してきた

屋根部屋の窓ガラスが割れた事件、 

時々、窓の外に映ったシルエットが

 

 

 

 

その男と関連があるのか、注目が集まる。 

 

ここに彼が新しい隠しカメラを持って

ジョンウの後をつけた理由が

何なのかも好奇心を増す

 

この後つけ男がヒョンなら

背広どこで着替えたんや

電話ボックスか(すっぱまんじゃないから)

 

あのクズ同級生は

もう関係ないよね

 

やっぱりヒョンなのか?

(早着替え)←もういいって