奇跡的にGET出来たUNIQLOアニヤセーターとクリスマスソング | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事です(笑)

ちょっと聞いてもろてもいいですかー?

今年は、あまり服を買わなかったワシ
秋イベントの時も買わなかったワ

この間いつも韓国バラエティーや
ドラマを録画してくれるお友達と
クリパ&忘年会兼ねてブクロに行きました

ランチはワシらの定番
ウヌくんも食べたことある
同じチェーン店ね

京都 勝牛

まったくクリスマスらしくない

お店チョイスですけど

どーしても食べてみたかった限定メニュー


それが↓コレ


牛カツと帆立膳


もうね めっちゃ美味しいの

青森県陸奥湾産のホタテ

半生のようなジューシーで

ふっくら


トリュフクリームソースがまた合う!



想像以上に美味しくて
カンフンくんのバラエティ
【モンゴル~】DVDお渡し会もここね!
と約束した次第です(笑)


お腹も満たされ~

トイレトイレ(笑)

しかし レストランフロアのトイレは

長蛇の列


なので 階下のUNIQLO


用を足し ちょっとブラブラ店内を

見ていたら


お目々目のついたセーター発見


えっこれ

アニヤコラボ ジャマイカ


何で、あるん?

11/23発売同時に完売

追加予約も即完売したはずなのに~


びっくりしすぎて

ぶら下がってるとこ写真撮り忘れ


こんなシリーズなんですけどね



たった1つポツンとハンガーに

かかっていたのは





プレミアムラムクルーネックセーター

27Orange M  3,990yen


ほんとは、グレーが欲しかったんだけど

離したらすぐ取られそうで

ハンガー持ったままウロチョロ


店員さんに

「これ他の色…」

言い終わらんうちに

オニーサン

これ返品で戻ってきて

たまたま1つ売り場に

戻したんです


工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工

なんてラッキー

ミラクル!!


あと数分この売り場に来るのが遅れたら

出会えなかった

まさに奇跡


オレンジね ワシが着ると



ジャイアン感否めないけど(爆)

贅沢言うとられん


お買い上げしてきました~


着てみたら




そこまでジャイアン感ない?(笑)
袖についたEyesが可愛い




このセーター
細部まで凝ってて(嬉愕)


袖のリブ幅を左右でかえてあったり




身頃の袖下、肩、袖ぐりの
縫い代を片方だけ
あえて表に出してたり
白いステッチ入ってたり

後ろには~


アニヤのリボンモチーフまで!

ほんとに可愛くて
思いがけないクリスマスプレゼントに
なりました
自分で払ってるけどw


さっそくセーター着て
仕事に行ってきます


クリスマスなので
ちょんふんさんシギョンさん
クリスマスソング貼って
お別れします

みなさん 楽しいクリスマスを
幸せなクリスマスを…






うっとりんこ