再熱のカンフンくん足跡巡り | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

 

今日は、先日カンフンくんのファンミ

ご一緒したちゃんと

 

カンフンくんインスタ

足跡巡りいってきました~

 

先日 ジョン友さんたちと下見してきたので

 

 

場所はバッチリ!

 

足跡巡り行く前にスタンプネタ 

 

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番お気に入りとゆーわけじゃないけど
ないんかーい
2021年に購入したコレ
シサビサ タンスから出してきて
着ていきました!
 
といいますのも~
 
カンフンくんがインスタで
着用してたのが
 
 
白のフーディーだったからーw
 
ちょっとでも寄せる感じで(笑)
 
努力もむなしく
ゲーノー人とパン人の違いを
思い知る結果となったわけですがw
 
あーここに座ったんだな~
ここ触ったんだな~
これ食べたのかな~
 
と思うだけで
しばらく落ち着いていた気持ちも
再熱(笑)
 
先ずは、LAFORET近くのコチラから
 
目印のステッカーが 
無くなってて驚きましたが
ほぼ同じ構図で撮れました!
 
 
パン人の顔出しは、アレなんで
カンフンくんのお相手女優さんで
顔隠し(笑)
 
 
 
@いつかの君に ミンジュ
 

@シスターズ インギョン

 

笑ってください笑い

 
 
 
この柵の向かい側にちょうど
ラーメン一蘭
 
 
 

 

サムネイル

ここで写真撮って

この一蘭で食べたんよ~きっと

 と、したり顔で言うワシ

 

のんびり写真撮ってる間に

いつのまにか、一蘭長蛇の列

 

案内役のオニーサンに

どれくらい待ちますか?と聞くと

 

一時間ちょっと。。

 

一時間かぁ。。
でも喋ってたらすぐよねー(前向き)
 
結局薬局 一時間も待つことなく
入り口付近に
 

 

サムネイル

そろそろ写真の準備しないと

 

 

 

 

写真を撮ってるPちゃんを

ワシが撮るからねー

 

 

しかし

入り口の雰囲気が違ってて

もしかしたら中で撮ったのか??

いったいどこで撮ったんやろ??

と悩んデルタール人してると

 

入り口係のオニーサンに

 

これ

 

 

 

 

どこで撮ってますか?

サムネイル

 

勇気を出して聞いてくれるPちゃん感謝

 

 

するとオニーサンが

 

 

これうちじゃないです

浅草ですね

 

 
ここと違ゃうんかーーっい
紛らわしいとこで
写真撮らんでーー
 
勝手に勘違いしたくせに、この言い様
 
優しいPちゃんは

 

きっとここにも来たんだよ~

満員だったから浅草行ったんよ~

サムネイル

 

肝心のお店チョイスをしくじった

ワシに なんて優しいの~
 
入り口すぐの
ウェイティングベンチで
ラーメンのお味や麺の固さ
ニンニクやネギの量の希望を出して
席が空くのを待つたかこ!
 
ほどなくして 
いよいよラーメン🍜登場!
 
 
ジャーン!
 
写真映えのために
半熟茹で卵を
ワイルドに手ぇで割るw
 
もっとコッテリかと思ってたら
そうでもなくて~
すぐ胃ぃもたれるお年頃のワシらにも
とても美味しいラーメンでした
 
お腹もいっぱいになり
さぁ!また足跡巡りにカジャ!
 
テクテク歩いて
BLUE LABELのすぐそばに
2つめの撮影ポイント到着で
 
またコートを脱いで
偽カンフンになる二人(笑)
 
ここは 人がすごく多くて焦ったせいか
角度が少し違ってて残念
 
 
またも共演女優さんで顔隠し(笑)
@コッソンビ ホンジュ
 
@シスターズ インギョン
 
酷すぎる加工ご容赦ください
きっとちゃんが
、もっとステキに加工してくれるはず
 
 
同じ場所で角度違いも撮ってみるw
 
 
 
もういい加減にしろーって
言われそうですが
 
続けます
あと一枚なので我慢して(笑)
 
 
ラストは 渋谷宮下パークそばの
JRガード下の壁画



 
 ここは踏み台にでも乗らない限り
同じ高さで撮れないので
カンフンくんの頭の位置を指さして撮影
 
 
 顔出し出来ませんが
二人共浮かれ具合が凄い
写真でフィニッシュ!
 
肌寒い今日
たくさん歩いて、喋ってホッカホカ
ほんとに楽しい一日でした~
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
さて 今夜は
ディーバとカン・ナムスン
 
そして 26日のミンギファンミに向けて
 
ミンギの嘘(違っ)
 
 
【みんなの嘘】も観始めました~
いつ寝るのワシ。。