ユルい体の強い味方ダンボールニットフーディ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
今日は、あったかかったですね~
 
最近 お友達オススメの
甘酸っぱくて爽やかな
【美しかった私たちへ】を見て
 
 
 
 
心清らかになってるワシです(ほんまかw)
 
 
 
このドラマ
中国ドラマの
【ツンデレ王子のシンデレラ】のリメイク
とゆーことで
 
 
 
 
こちら↑の方も、観始めたんですが
 

韓国版
かなり忠実に作ってて、びくーり
 
しかし。。
チャイナドラマの方の
男子ツートップのお顔が イマイチで
韓国版の方が断然良いのですが
(たぶんワシの好みの問題)
 
ドラマは、
韓国版も中国版も
甲乙つけがたい程面白いです
 
 
この2つのドラマで
ちょっと
ブログ書こうとしたんですが
 
なんか上手く、まとまりませんで(笑)
(おちが浮かばなかった模様w)
 
 
 
今日は、最近買って
めちゃくちゃよかった
 
ダンボールニットフーディー
 
オススメしたいと思います
 
 
 
ダンボールってゆーても
荷物送る箱ちゃますよー(アタリ前田~)
 
 
ここで、まんせー豆知識
 
“ダンボールニットとは”
 
表面の糸と裏面の糸を
中糸で繋げて作る生地のこと
段ボールの構造とにているため
この名前がついたそうです^^
 
中糸に空気をためるので
軽くて温かいのが特徴
 
なるほど~
 
 
ワシ しょっじき
 
パーカー嫌いだったんです
昔からあるコットンのやつ
 
あれ 重いデショ
 
 
しかーし
ダンボールニットのパーカー
ぃゃ フーディー(笑)
 
 
軽さに驚きました!
 
おまけに 温かいのなんの(陽子)
 
 
あまりに気に入って
同じようなの2つも購入(笑)
 
 
 
 
 
 
同じように見えますが
 
白は、ROPE' 
ベージュは、UNIQLO (men's)
 
 
 
まずは 白い方から~
 
 
 
 
可愛いジャマイカ~
 
 
フードもしっかり立つし
白だけど そんなに
着ぶくれして見えません(よね?w)
 
 
このフーディ
何よりいいのが
 
 
 
 
 
 
脇が ファスナー付いてるんです
 
このスリットがあると
抜け感も出るし
横から見たときも
スタイル良く見えます(よね?2回目)
 
椅子に腰かける時も
楽チンです
 
めちゃくちゃ気に入ったものの
真っ白は
職場には着ていけない
(汚しそうで)
 
 
困った時には
庶民の味方
 
 
UNIQLO でオトクなの探そう♪
 
 
あった あったー
 
ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカー
名前長っw
 
 

 
おしり隠れる長さが欲しかったのと
脇にスリットが無いので



メンズだけど 
L に、しました
 
 
 
 
 
UNIQLOのも すごく良いです!
 
 
 
パーカーの…ぃゃ
フーディーの(笑)ポケットって、
ドラえもんのポケットみたいに
お腹に、付いてるものが
多くないですか?
 
 
あれって幼く見えるので
ポケット無い方がええわ~
でも 無いと不便やしな~って
思ってたんですが
 
 
UNIQLOさんのは~
 
 
 
 
両脇にポケット!!
 
メンズなので ポケットも大きめ
 
 
なんて 気がきいてるんでしょう~
 
 
一枚でも十分あったかいですが
ゆったりしてるので
 
 
 
 
下に ダウンベストまで
挟ムーチョできます(爆)
 
 
軽くて、温かくて
乾きやすい
 
 
良いとこだらけの
ダンボールニットフーディー
全力で オススメします!
 

このメンズのは
大型店舗かオンラインのみに
なってますので
ご注意くださいね
 


 
ワシの写真ばかりでは
申し訳ないので~
 
 
 
ヤングなイケメン(死語)
ヨハンくんハートウヌくんの
フーディーコラージュと
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょんふんさんのフーディーコラージュで
お別れしま~す
 
 
 
 
20代から40代まで
取り揃えてみましたw
 
 
どのフーディーがお好み~?
 
 
明日は 寒いようなので
みなさん 温かくして
お過ごしくださいね~*・∀・*!!
 
 
 ダンボールといえば(笑)

今日 誕生日、をむかえる~
タイの息子に段ボール送ったよ

荷物ついたの一報ぐらい欲しい母だが~
元気に暮らしてくれたら
それが何より~
母も イケメン見て元気です~ww