【いつかの君に】OSTで ギョン&ジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
いつかの君に
観終わって まだ余韻に浸っております
 
勢いで台湾🇹🇼版もザっと
見直しました
 
文才ないので
どー感想書いていいのやら。。
 
これは、直接会って
感想述べ愛タイやつだわ
 
悩んデルタール人してるうちに
せっかく手書きの図で整理した
年表も忘れてしまいそう(笑)
 
 
薄くて見えねーよ(笑)
RO-GANG泣かせ
 
 
ですのでワシは感想ではなく~
このドラマOSTがすごくよかったので
そちらを書かせていただこうかと思います
 
 
 
タイムスリープするテープの曲
내 눈물 모아(僕の涙を集めて)
 

 
これもめちゃくちゃいいんですが
 
 
特にワシのお気に入りの2曲が、なんと
 
ギョン絡ムーチョ
&
ジョン絡ムーチョ(力わざやけどな)
してるんですよぉぉ
 

 

 

それでは、まず1曲めから~

 

 

 

美しい拘束 (아름다운 구석 )

New Jeans

 

明るくて前向きになれる曲

女の子が歌ってるせいか

とても可愛い雰囲気です

 

1話のサクラの中バイクに乗るシーンや

 

 
 
6話の雨の林を
ヨンジュ(シイタマはジュニ)が駆けていくシーン
 
 
 
8話
ジュニの大学に入った
ヨンジュン(シイタマはシホン)が
ジュニを見つめるシーン
 
 
 
など わくわくドキドキするシーンで
流れたのが印象的でした
 

 
この曲は、
1996 キム・ジョンソさんの曲の
リメイクなんですが
 
シギョンさんも
YouTube歌コンテンツで
コラボした曲!
 
 
同じ曲ですけど
また雰囲気全然違います
 
尊敬してやまないソンベと
一緒に歌えるのが、ほんとに
嬉しそうなシギョンさんです
 
美しいハモりも お楽しみくださいませ~
 

うわーーめっちゃいい!!!
 
 
2曲め

 

Never Ending Story

キム・ミンソク(MeloMance)

 

こちらは せつないバラード

 

7話

バスの事故でヨンジュンの中に入った
シホンが
雨の中を駆けるミンジュ(シイタマジュニ)を
思い出して絵を描いてるシーン
 
 

 
 
6話のラスト
シホンが自分の気持ちに気づいて
ミンジュ(シイタマジュニ)に告白するシーン
 
 
ドラマのほんとのラストにも
流れました
 
 
 

余韻のある終わりかたでしたね

 

最後に 台湾版のように

インギュもいてくれたら尚良かったかもー

 

 

感情ゆさぶられる名曲だわ~
 
 
ワシ この曲が めちゃくちゃ好きで~
どこか懐かしさのある
せつないメロディー
 
もともと歌ってたのは
誰なんだろうと森田検索してみたら
 
韓国の伝説のロックバンド
復活 (부활)
 

 
(*゜д゜*)えっ
“復活”の曲なの!?
 
【復活】といえヴぁ~
思い出すのが
 

 

宮13話

ユルぐんが、ケータイ着メロで

歌ったのが

復活の♪愛するほどに

사랑 할수록

 

え?どのシーン?忘れたわ

って方のためにー

スライド動画作りました
(親切←自分で言うなーw)
 
 
最後は めちゃくちゃ
力ワザでしたが
 
これも ジョン絡ムーチョということで
 
 
主役三人 ほんと素晴らしかったですねー
ヒョソプのドーラン濃いのがちと
気になりましたがw
 
ヨビンさんの演技力には脱帽です!
高校生はキツかったのは置いといて
30代のジュニと
高2のミンジュの
シイタマジュニのミンジュの演じ分けが
すごかった!まるで別人
 
そしてー、一番良かったのは
カン・フンくんでした
 
91年生まれなのに
一人だけ高校生に見えた
 
抑えた演技もとてもよかったー
 
2話でミンジュのかけっこ(言い方w)の
応援の声の小ささに
悶絶さしたワシです
 
 
もっといいシーンあるのに
なぜここ選ぶ?(笑)
 
まぁそれが まんせー流
ってところで本日終了~
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました~
 
 
 
かなり えこひいきはいった
コラージュで
あんにょろろ~んカナヘイうさぎ