【祝歌】シギョンさんマネージャーさんの結婚式 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん 深夜に
あんにょろろ~ん
夢中で観て2日で、完走した

いつかの君に


大好きな台湾版【時をかける愛】のリメイク

韓国ってリメイクすると

別物になったりする時もあるのでw

期待する反面緊張感ありましたが


製作発表会で監督さんが

原作を愛したファンが最も愛する場面は生かす

とおっしゃってた通り

ほぼ忠実にリメイクされていて

とてもよかったです


OSTは 韓国版の方が好みかな

特にメロマンス

♪ Never Ending Story


それはまた、もう少し先で

書ければ~照れ

日をまたいだので

昨日は

シギョンさんを17年ずっと

支えて下さってる

マネージャーさんの結婚式

(두두두두두でお馴染みですね)

シギョンさんは、もちろん祝歌

♪두 사람

その時の動画を

ムン・チョンシクさんが

インスタンに上げてくださってるので

お借りします





あー素敵
この場にいたら感動して泣きそう
いつか我が家の結婚式でも
歌ってほしい(それは絶対ムリw)

 

媒酌の祝辞をされた

ヤン・ヒウンさんのインスタも

司会は、シン・ドンヨプさんでした





きゃーこのシギョンさん
ちょっとカッコいい
(ちょっとは余計w)


こんな感じで
ハマでシギョン
お願いします💜


マネージャーさん

ご結婚おめでとうごさいます

末長くお幸せに♡