スヌーピードットネイルと無駄なウソ観始めました | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こにゃにゃちは~

今日は、ちょっといつもより早いんですが
月イチネイル
いってきました~

ARABIA パラティッシネイル
はずすのが、惜しくて
ああああああああああ
と嘆くワシと
クールにOFFするネイリストさんが
対照的でした

たいていのリクエストは
プロ根性でこなすネイリストさんだけど
そんなネイリストさんが
とても苦手なものが
キャラクターネイル

今回お願いしたネイルが
スヌーピー
まさにキャラクターやないかい

事前に おそるおそる
これでお願いしたいんですが~と
送ったら

ニコニコ スヌーピーは難しいですね

あかんかー
じゃあ これは?

素人目にみて 若干難度が下がる
スヌーピーを送ってみる
スヌーピーは、あかんでしょーがー

するとネイリストさん

ひらめき どんなスヌーピーになってもいいなら

いいです了解です

ってことでまた無理を言って~
仕上げてもらったのがコチラ

まずは 右手から~


親指と小指は
チャーリーブラウン仕様なんですよぉぉ



続いて 左手~

どんな、スヌーピーどころか
ちゃんとスヌーピーよ!
さすが ネイリストさんだわー
スヌーピーは、なんとなくしか
わからないとおっしゃりながらも
見本見ながら
これだけのものを描ける画力すごい!


親指はアップで見てもらいタイ!
太いもん見せて(´。・д人)゙
スヌーピー&チャーリーブラウン


ワシ ドット(水玉)が、すごく好きなので~
チャーリーブラウンのシャツ色のところにも
ドット入れてもらいました

赤のフレンチは、
スヌーピーの小屋の屋根をイメージ


薬指には 肉球🐾を

先月とは雰囲気ガラッと変わって
楽しいネイルに仕上げていただいてー
これまたテンションあがりました
╰(*´︶`*)╯♡


写真撮影の小物に使った
こちらのタブレット缶は
2016 阪急電車とSNOOPYのコラボグッズ
kkちゃん その節は、ありがとうね♡

阪急電車っていつも
コラボセンスが良いのよねー

今年は、ちいかわとコラボ
関西に住んでたら絶対
写真撮りに、グッズも買いに行ってたわーʬʬʬ


そして もうひとつの話題

一昨日から観始めた


無駄なウソ~誰にも言えない秘密~

キム・ソヒョン / ファン・ミニョン



還魂のユルから
すっかりミニョンに、はまりまして~
すごく観たかったドラマ
ようやく開封~


 

あらすじ

人のウソを、見抜くヒロイン

モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)

正体不明な天才作曲家

キム・ドハ(ファン・ミニョン)

真実を暴いていくラブコメディ


もうとにかく

主役二人が、美しい~

最近年齢層高いドラマ観てたせいかな?(笑)

新鮮タケダでございます


心に傷持つ二人


かといって重すぎず

笑いも(*ё_ё*)きゅん・・もあり

ワシの好みドストライクなドラマな予感


ドハ(ミニョン)は

正体隠したいもんだから

いつも大きな黒マスクで

キレイなお顔隠してる点が、ちと残念ですが


2人共高過ぎないから

身長差もいい感じ♡


正体不明なため
オッサンたちが、ホントのドハの顔を
妄想するシーンで
こんなアクションシーンもこなしたり


無防備な寝顔とかー
襲っちゃうぞ♡




だっちゅーの(古っ違っ)

高校生姿とかもー

見られます


そしてー!
ラブコメといえば
大事なのが、2番手ですよ奥さん
宮のユルぐんしかり
あな眠のウタクしかり

このドラマでも
ジフンくんがいいのよ~


ヒロインの元カレで
誤解があって別れてしまうんだけど
実は…
その理由が、せつない
*。:゚+(◎つД`*).+゚*。:

2番手選手権したら
3位以内に入るわー

あと どんなに彼女が好きでも
警察の仕事は、キッチリ
ここ重要
仕事せんやつは あきません


現在6話放送分まで追い付き~
月・火が待ち遠しいワシです