シギョンさん来日とイルタスキャンダル#02 ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
昨夜(といっても今日ですが~)寝る前に
インスタ覗いたら
四季煲坊ママさんのインスタに
シギョンさんがーっ
令和5年1️⃣月15日
四季煲坊来てくれました
ソンシギョンさん
 
えっえっえーっ
(*゚Д゚*)
待って待って待って
 
ママさんわりと
昔の写真アップする時あるからな(オイッ)
 
おちけつ ぃゃ おちつけワシ
令和 今 何年?
 
 
 
丑三つ時にスマホで森田検索(笑)
 
今年やん!
シギョンさん来日してはったー
 夜更かしさんしててヨカター
思わずTwitterで呟くワシ
 
 
 
 
こりゃーイルタ ぃゃイル活のお仕事
準備の来日に違いない
近々嬉しいお知らせアップされるのを
ワクワク待ちたいと思います
 
*ライン*ライン*ライン*ライン
 
 
では、イルつながりの(笑)
 
 
イルタスキャンダル2話
今日も、あらすじよくわかる
記事を訳して加筆しながら
赤字でツッコミ劇場
お付き合いくださいませ~
 
 
 

 

 

 

 
 
 チヨル(チョン・ギョンホ)
食べ物を全く受け付けなかったのに、
ヘンソンの店の弁当は、
美味しく食べることが出来
沸き上がる感情に涙を流した。
 
 続いて明らかになった
 

チヨルの過去

 
教員採用試験の準備をしながら、
ヘンソンの母親(キム・ミギョン)
営む食堂で
食券を買って食べていた。 
心温かいオンマやらせたら
右に出るもんなしのミギョンさん
 
 
チヨルは一日一食しか食べられず、
ヘンソンの母がそんなチヨルを世話した。 
 
だから、食べた時
心が和らいで涙が出たのね~
このあたりエピ
ああ、私の幽霊さまを感じる~
 
 
 
アボジが亡くなった時も、
ヘンソンの母親に慰められた。
 
ものすごくいいシーンなんだが
若い頃のチヨルが、小肥りでw
あまりにも別人過ぎんかー
 
 
その時期、
ヘンソンは国家代表ハンドボール選手で、
 
 
試合が終われば
母親の食堂の仕事を手伝っていたが、
 
この時既に
ハンソンとチヨルは出会ってたのね
韓ドラあるある
 
家出したヘンソンの姉が
手紙だけ書いて家に置き去りにした
姪のナム·ヘイ(ノ·ユンソ)と初めて会った。 
 
 
こんな可愛い娘を捨てるなんてーーっ
 
 
ヘンソンの母は孫娘を置いて行った娘を
 
 
探しに出たとたん交通事故に遭い死亡した。
 
そんなぁぁ (꒦ິ⌑꒦ີ)
韓ドラって交通事故死
ほんとに多い。。。
 
 
 ヘンソンは
アスペルガー症候群の弟ナム·ジェウと
姪のヘイの面倒を見るため
ハンドボールをあきらめた。
 
 
熱を出した姪のお迎えで練習を
休ませて下さいと言うヘンソンに
姪っ子が死んだら行かせてやる
このコーチの言い草に腹立つ
 
この頃からずっと
ヘンソンの側にいてくれた
親友ヨンジュは、本当にいい人だ~
 
是非シン・ジェハをものにしてもらいタイ♡
 
 
 
ヘンソンは娘として育てた
姪のヘイの頼み通り、
 
 
数学スター講師のチェ·チヨルの講義を
受講登録するために
早朝から並ぶ準備をしていた
 
 
 
協力を要請される
キム理事(親友)と、ナム部長(弟)ʬʬʬ
 
 
チヨルは唯一食べることができる
お弁当を買いたくて
ヨメ(違っ)ドンヒに、案内されて
ヘンソンの店に行った
 
 
しかし!
 
その弁当が
自分を追いかけてきた女の店のものだと
知ったとたん、急いでそこを離れ
 
チヨル怯えすぎʬʬʬ
 
 
他の食べ物を食べてみたものの
嘔吐してしまうため
 
我慢できず翌朝、総菜店を訪ねたが
午前中休業の貼り紙が…
 
ちょうど、
チヨル講義登録のため
出かけようとしたハンソンを
つかまえ営業開始時間を聞くチヨル
 
 
12時と答えるヘンソンに
 
具体的に (爆)
12時ちょうど?
それとも12時前? 後?
 
めちゃくちゃ細かいチヨルが
可笑しい
 
チヨルに足止めされたが
俊足を生かして
ヘンソンは辛うじて
 
 
最後の100番の番号を受け取り、
チェ·チヨルの講義を登録することに
成功した
 

 
 しかし、なんでフード被って
それも絞ってるんだろうʬʬʬ
 
風の抵抗考えて?
(スピードスケートかっ)
 
 
言われた通り
お昼に弁当を買いに行ったチヨル
 
サングラスと帽子被ってるため
ボンリョン姐さんに
芸能人?って言われるとこワロタw
 
 
そこに帰ってきたヘンソン
 
弟ジェウのスマホが
スマホ泥棒のせいで壊れて
お金ないから修理も出来ないと
今度会ったら※$∂●Å
暴言不平を言ってるのを聞いて
 
 
またビビるʬʬʬ
 
会計で
メンバー登録するよう言われたチヨルは
仕方なく秘書のチ·ドンヒの名前で
会員加入して弁当を買った。
 
 
でも何故スマホが壊れたのか
不思議に思うチヨル
 
チミが投げたからだよw
 
 
 
自分の誤解のせいでと罪悪感を感じ
スマホを準備し
買いに行ったのはヨメ(違っ)ドンヒだが
 
総菜店に本日2度めの来店(笑)
 
 
 
これは気前のいい友人の余りもので
会員になった記念に
と言ってヘンソンに
スマホをプレゼントした
 
いくら余りもんだとしても
100万ウォン以上するスマホを
あげる理由としては
ムリあるぞ
 
それを聞いた
キム·ヨンジュ
 
 
 
その男ヘンソンに気があるわと煽った。
 
ほら、やっぱりー(笑)
まんざらでもないヘンソン♪
 
 
 
ヘンソンはスマホを返すという言い訳で
チヨルが再び来るのを待った。 
 
 
普段ノーメイクなのに
口紅ぬっちゃうヘンソン
(すぐに落としちゃうけど)
少し意識しだしたかーー
 
 
 
ヘイはチェ·チヨル講義に
すっかり惚れこんでいた
 
 
 
そうそうヘイの友達のソンジェ
オンマが後ろから抱きついてきたシーン
 
ワシもやってみたい(ヤメロ)
 
 
ちょっと「宮」7話のこのシーン
思い出したけど
 
こんな可愛いシーンではなく~
 
 
家を出て行ったアボジと
ヒッキーなヒョンをあきらめた
オンマのヘビーな愛に
ソンジェが苦しまんか心配になったわ
 
 ちなみにユルぐんは
 
 
 
 座ってるとこ
後ろからガッツリ抱かれる派(笑)
 
 
ある朝ジェウは
バス停のチェ·チヨルの講義広告を見て
どこかで見たことある人だと思ったが
思い出せずにいた
 

 
ヌグジ?(誰だっけ?)ヌグジ?連発するジェウw
 
 
 
 
そんな中、みたび、おかず店に
チヨルが訪ねてきたので、
ヘンソンがスマホを返そうとしたが、
チヨルは受け取らなかった。
 
 
 
 
 ジェウが、その様子を見ていて
 
 
 
 
「トラ」
病院でスマホを取った
トラのジャケット着てた人と気付き
 
 
ヘンソンもようやくチヨルに気づいた
 
♪ちゃりら~ちゃりら~
チヨルの脳内に
仁義なき戦いのテーマが流れる
 
乱暴に帽子をはね取るハンソン
グラサンの下げ方ー(笑)
 
チヨルは遅ればせながら謝罪したが、
ヘンソンは怒り続け、
 
 
 
 
そのように2人がもめている時突然
 
いきなり
総菜店に鉄玉が飛んできて
 
 
 
 
窓ガラスが割れるテロが起きるという
 
 
 
スリリングなラストに!!ゆるキャラ
 
 
この少し前に
例のストーカー女子も
鉄球で襲われる事件がおきていた
 
 
 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
ラインラインラインライン
 
心あたたまるエピ始まった2話が
ミステリーなラストに
 
犯人は、いったい誰で
何が目的なのか気になる
イルタスキャンダル
ますます面白くなってきました~
 
怖いのニガテだから
ミステリーは控えめで
と小声でお願いしつつ~
 
本日のツッコミ劇場終わりまーす
これ もしかしたら
毎回ツッコむことになる?w