シギョンさん情報あれこれ(ティーザー追記) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

ティーザーアップされたので
アップ時間変更して
追記します

みなさん あんにょろろ~ん
今日は、
イのジョンソクくんの大阪ファンミですねー
お友達も今頃うっとりんこ
楽しんでるかな~

昨日 ご本人から



グリコんとこおるで~
(そんなん言うてませんw)
ってストーリーあがって

ファンのみなさま
ドキドキ指数はねあがったことでしょうー


さて
今日は、ちょっとご無沙汰していた
シギョンさん情報をあれこれ(笑)
まとめて書かせていただきたいと思います


まず、今年も~


ゴールデンディスクアワード

MC確定

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202212211009210410&r=1





記事より抜粋


37回ゴールデンディスクアワーズ事務局側は

12月21日午前

イダヒとソン・シギョン

パク・ソダムとニックンが

来年1月7日タイバンコクで開かれる

「37回ゴールデンディスクアワーズ 

with Tik Tok」MCで

呼吸を合わせる。と明らかにした。


イ・ダヒとソン・シギョン

すでに4年間息を合わせている。

まかせて安心のMCの組み合わせで

定評がある二人は

もうゴールデンディスク公式MCだ。


もう公式なんや~(笑)


各種芸能でMC合格点を受けたイ・ダヒと

快適で安定的な進行なソン・シギョン

中心にまとめる。


タイで開催ってことで
ニックンもMCに^^

今年もステキなタキシード姿が見れそうで
楽しみ~

続きまして~


昨日突然シギョンさんのラバンがありまして
たまたまスマホ持ってる時に
お知らせきたので
リアタイで見ることが出来ました

話してる内容は
何分ソウルで聞き取りなんで
ちょびっとしかわかりませんけどw

公演時間が3時間とか
タマキサン(玉置浩二さん)とかw

優しいファンの方が訳してくださったので~
ありがたかったです
いつもありがとうございます

動画お借りして貼ります


甘┳┓モーモー 自宅飲みだと
髪の毛安定のボッサ~


昨日は、インスタにも勇気だして自撮りアップ

これね

 


この時も ん?
シギョンさん 痩せた?って思ったら~


痩せました
コンサートあるのに肥えた姿見せられない

あっぱれ!

なんていいつつ
焼酎水割りにホンチョ入れたやつ
けっこう呑んではりましたが(笑)

公演でダンスするので
これから練習

何踊りはるーーん!?
めっちゃキニナル

나얼(ナオル)ソンベから
プロデュースのお誘いがあって
嬉しかった

これですね


 

ナオルプロデュースによる

Ballad Pop City プロジェクト

「別れ」をテーマのバラード曲

ソン・シギョン/テヨン

12/27 18:00配信





メロディだけでも
せつないわーーこれに
シギョンさんの声が、のると
より泣けるはず


新曲♪아픈 나를 

コンサートで歌ってみようと思う

新曲をコンサートで歌うのは

勇気いるけど

玉置浩二さんのコンサートで

新曲歌う姿にすごいなーと



おお~クリスマスコンサ行く

ファンのみなさん嬉しいですねー

配信前の新曲お先に聴けるなんてー



トゥブやホドゥの質問に

トゥブ美容院に行きました

お.゚+.(・∀・)゚+.゚
コンサート終わったら
シサビサ 두두두두두 あるかな
年明けでもいいので~
なんなら松の内以降でも
還魂2ツッコミ劇場事情w

またワンちゃんたちの様子
見せてくださいねん


ストーリーにアップしたネコちゃん

この子ね



またやってきて
チーズをあげたら食べてました

ワンコだけでなく
にゃんこにもすっかりなつかれてる
シギョンさん



新曲ティーザーアップされたら
追記で貼りますね
アップされてたので貼りまーす
甘┳┓モーモーめちゃくちゃ良いです!!!

 





ラバンリアタイでスクショした中で
一番のお気に入り



そー♡きゅーと