JHセンパまさかの琵琶湖と切り絵展覧会 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、お友達のお買い物にご一緒して
イケセイで開催されている


切り出す光に包まれる切り絵の展覧会


柴田あゆみ

かみがみの森


見てきました~


入り口で、

『細かい所見る用にルーペお使い下さい』と

すすめられた意味が、わかる


それはそれは繊細な切り絵作品



写真では、この凄さが

全く伝わらないんですけど

撮ってしまう




この一つ一つの粒々(他に言い方ないのかw)

全部 紙を切ったものなんですよーー


どんなカッター使こたら
こんな風に切れるのか
(そんな問題じゃないw)


かなりアップして撮ってますが

ルーペなしでは どんな模様か

判断出来ない程細やかです









幾重にも連なる紙の森



切り絵を照らす光と影が美しい



満月の雪の日にそびえ立つ木と
その影…


ただただ すごい…



切り絵作家の柴田さんは
こんな気持ちで作品を作られてるそうです

    

万物、自然、さまざまなものに

生かされている感謝と畏敬の念を忘れずに

共存することができるよう

思いを込めて作品を切り出す


正直、いただいたチケットで

せっかくだから見て帰ろうか位の気持ちで

入った展覧会だったんですけど

作品の素晴らしさに感動しました!


12日(月)までやってますので

興味ある方は、是非!



そんな感動した今日9日


そーや! 

ちょんふんさんのセンパ詳細

今日やった!


インスタとTwitterに

昼過ぎアップされたのを~

出先で確認



 




【お知らせ】
2023年、新たに活動を再開する

「John-Hoon」はその第1歩として、

日本で誕生日パーティーを開催することになりました!

■開催日程:2023年1月20日(金)
■申込開始日時:12月14日(水)正午〜
■申込サイト:http://mentorevent.com/kjh2023

#JohnHoon #ジョンフン #BirthdayParty #BeginAgain



へっ!? 琵琶湖ぉぉおお!?



てっきり東京でやるのかと

思ってましたが…



申し込みサイトのアドレスが

TOWAの時のメントルさんジャマイカ


TOWAみたいな

一泊旅行のイベントになるのかな




申し込み開始は


12月14日(水)正午~