【流れ星】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
本日のジョン絡ムーチョは
昨日最終回を迎えました
 
キム・ヨンデ / イ・ソンギュン
流れ星
原題 별똥별 
 
 
楽しかったー♪
 
【社内お見合い】もそうでしたが、
深みは、無いかもしれんけど(オイッ)
笑って、(*ё_ё*)きゅん・・ってして
スカッとするドラマでした
(誉めてます)
毎回エピローグも良いの♡

 

 

スターの尻拭いをするあらゆる人々の話

 

トップスターのコン・テソン役に
キム・ヨンデくん(185)
 
 
 
オンの時は、スターオーラ出しまくりで
まさに、はまり役
カン・ドンウォンにも似てる
 
高校生姿も披露
 
 
カワイイがなハート
 
たまに角度によって
残念な時もありましたがw
(いったい何時よーって怒られんだろうか…)
 
 
オーラスイッチOFFになると
お子ちゃまみたいになって
けっこう笑える愛すべきテソン
 
最初の頃は 自分の気持ちに気づいてなくて
小学生みたいな嫌がらせをしてしまったことで
後々大変な思いをすることに~ww
そこもけっこう笑えます
 
 
テソンが好きなのが
広報チーム長
オ・ハンビョル役に
イ・ソンギュンちゃん
 
 
 
 
事務所のスター女優
ダへ(チャン・ヒリョン)よりも
 
オーラがあるしʬʬʬ
 
 
 
スタイル抜群過ぎて
(このスカートはフツー履けませんで)
 
パン人リアル感ゼロでしたけども~
 
 
このスター女優ダへ 
売れっ子なのに
いばることなく努力家で
めっちゃ良い子だったし(´v`)
 
なんといっても現役のテソンFC会員ww
 
 
ソンギョンちゃんも
仕事が、出来るチーム長を
オトコマエに演じてて
好感もてましたえがお
 
 
 
テソンが恋心に気づいてからは
ハンビョルに告白したくて
マネージャーのジョンヨル(チン・ホウン)
アドバイスを求めるシーンは
ホントに可笑しくて
 
特に
 
 

 

 

 
 

ほどけた靴紐を結んであげたら

それがきっかけで♡

 

それを聞いて、さっそく

 

紐結び特訓する

素直なテソン(爆)

 

 

 

 

靴紐結び練習中にハンビョルが入ってきて

 

バレん様に慌てて靴を投げるʬʬʬ

 

 

 

なかなか紐靴履いてこないハンビョルが

やっと履いてきたので~

 

 

 

マネージャーのジョンヨルが

 

 

 

 

 

でんぐり返しして

紐を引っ張ることに成功(笑)

 

 

カッコつけながら近づいて

 

 

 

 
紐を結ぼうとしたら…
 
 
 
イタズラしようとしたと勘違いされ
 
 

大激怒される始末(笑)

 

普段の行いの報い

 

 

 

 

こんな感じで 失敗ばかりする

テソンだけど~

やっとこ気持ちが伝わり

ラブラブに♡

 

 

お笑い担当みたいに書いてますけど

キスシーンは

腰グイからの~まさぐり(言い方w)

ベッドでは

ユラユラ揺れるネックレス

良いお仕事

 

 

 

色っぽさ倍増でした♡

 

 

しかし、今回

ワシが一番ひかれたのは~

 

テソンの頼れる兄貴分マネージャーの

カン・ユソン

 

 

 

 

 
ユンのジョンフンさん
こんなカッコよかったっけーーー?(失敬ヤロー)
 
穏やかで~あったかーいのよ~
 
(癒されタイんだわワシ)
 
 
マネージャーなのに
FCが出来る程人気があるカレ
(現実におるやろか?w)
 
 
アプローチしてくる女性も多く
 
「付き合ってる人いますか?」って
聞かれたら
 
 
「ええ彼女いますよ」
これまた穏やか~に
隠さず答えるとこポイント高し
 
こん時 やたらサイズの大きい
ダブルのコート着てるな~と思ったら
 
 
 
これがやりたかったんだねw

 

彼女のホヨン(キム・ユネ)

ヴィンチェンツォのピアノの先生ヨw

 

ホヨンが見つけてきた新人くん

シドク(イ・スンヒョプ)

 

 

 

 

誰が見てもイケメンって設定だったけど

 

そうかな(爆)

 

暴言吐きましたが

 

アジュマたちにお酒すすめられて

飲めないお酒を断れず(優しいの)

 

 

泥酔して

公園で こんなことになってたシーン

 

 

 

ちょっと草なぎくん思い出しましたw

 

 

 

 

カメオも豪華

 

「解放~」のテフン違っw
イ・ギウさん

 

 

役に没入しすぎる俳優役で
このシーンは大笑い
 

 

ジウ姫は、けっこう 重要な役で

 

 

 

 

 

理事ときっと上手くいくんじゃないかな~

 

 

 

 

 

あ そうそう

 

2番目のポジションからの

卒業が意外に早かった

顧問弁護士ト・スヒョク役

イ・ジョンシン

 

 

 

 

長顔が目立つから

前髪おろし希望(怒られるで)

 

 

やたらラテ淹れるのが上手いから

テソンにしょっちゅう

ラテをふるまわされてるカレ

 

彼女がラテを飲んだと聞いて

 

 

 

 

ツッコむとこソコーかよーっな

テソンが可笑しいwww

 

 

 

途中、いきなり

サスペンスチックな展開なところは

なんか中途半端で(モヤモヤ)

そこだけ、ちょっと残念ポイントだったかも

 

 

 

いかん ジョン絡ムーチョいくまでの

前置きが長過ぎました

 

 

サクッといきますねー

 

 

まず

 

カメオで登場の

キム・ドンウクさん

 

 

 

 

 
 
ドンウクさんとは
 
 
映画「カフェソウル」
兄弟役でした

 

 

 
 
 
 
おまけで
タクミンドンウクさん
 
二人とも、めっちゃ若い
なんせ13年前

 

 

二人めも

同じくカメオから

 

ユソンの前事務所のややこしい俳優役

オム・ギジュンさん

 

 

ほんの少しのシーンでも

キッチリ

存在感あるシーンになるとこさすがw

 

 

 

オム・ギジュンさんとは

 

ミュージカル

캐치 미 이프 유 캔(Catch Me If You Can)

同じフランク役

5キャストでした

 

 

 

 
 
 
 
 

 

お次は、ロケ地

ユソンがホヨンの頭ポンポンした

飲み屋

 

 

 

 
この特徴ある飲み屋は~
 
 
 
「もう一度始めよう」
しるちゃんにむの行きつけ
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ
「もう一度始めよう」つながりで
 
ユンのジョンフンさん
 
 
 
ユンのジョンフンさんは
ソンジェ(ちょんふんさん)の相手役ヨンジャの姉の恋人役
(説明長っ)
 
 
 
 
 
 
121話もあったのに
共演シーンは、一回だけだったんで
 
一緒に写ってるポスターも貼っておきます
 
 
 
 
ラストは セリフからの
ムリクリ絡ムーチョ(爆)
 
マネージャーのジョンヨルが
カノジョのために
同僚の分までコーヒーを
買ってきたシーン
 
 
 
それを見て広報チーム代理の一言
 
 
 
 
朝ドラの室長みたい(爆)
 
室長といえば~
「もう一度始めよう」しるちゃんにむ
 
 
こっちの室長も~
 
 
サプリやら~
 
 
ジュースやら
 
 
差し入れしてたっけー(仕事せんと)
 
 
朝ドラやのーて
イルイルドラマやけど(笑)
 
 
以上、本日の
ジョン絡ムーチョでした~
 
 
 
最後に エンドロールで流れた
素敵シーンで作ったコラージュと
 
 
 
 
 
 
 
 
放送終わってすぐに
 
 
 
ハンビョルとテソンは幸せです😊
 
 
うんうん ワシも
観ててシアワセな気持ちになれた 
ドラマでした~
╰(*´︶`*)╯♡