もみだしエステの威力はスゴイの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こにゃにゃちは~*・∀・*!!
さっぶいですね~
こんなに寒いのに明日は
春のような暖かさになるようです
 
 
さて 
12月から絶賛ダイエットちうだったワシ
 
 
お誕生日月の11月
お友達との嬉しいランチが続き
腹回りが どえらいことになってました
 
ちょうど
いつも行くネイルサロンで
エステルームが出来たので
 
気になるお腹まわりを
どーにかしたくて
お得意様価格にもなってることだし
 
もみだしエステを始めました
 
 
まずは
紙ブラと紙パンツに
着替えるんですが
 
ちょんふんさんじゃないけど
 
 
紙パンツの前後に悩む(爆)
 
さすがに ワシは
頭にかぶりませんでしたけどねʬʬʬ
 
こっちかな。。。と思って履いたら
前が モッコリして
お尻が 心もとないし
 
あ。。逆だったのね
と思って
前後逆に履きなおしたら
 
 
あり?? やっぱ
前がモッコリ(その言い方やめなさいって)
 
 ははーん
前後逆に履いたつもりだったけと
そのまま 履いてたか
 
よし 今度は、しっかり
逆さまにして…
 
 
 
やっぱり
前がモッコリ(3回目w)
 
 
 
もう 前モッコリでええわ
開き直り 「着替えました~」と
エステティシャンさんに声をかけ
モジモジしていたら
 
「この紙ショーツ前後ないんですよ~」
 
 
 
ないんかーっいʬʬʬ
先に言うてーな(笑)
 
 
さぁ いよいよ
 
エステ施術前に
恐怖の採寸
 
 
今まで 知らんぷりしてきたけど
数字は 正直
 
びっくりする数字に気が遠くなるオレゆるキャラ
 
これ5回で いけるんだろうか。。
不安で いっぱいになりながら 
初めてのもみだしエステすたっと
 
 
(イメージ画像 注:ワシではありません)
 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
いたひぃぃぃ
 
セルライトが多いと
痛いとは 聞いてたけど
こんなに痛いのか。。。
 
脂肪の固まりであるセルライトが
血流の流れを止めてしまい
老廃物がたまってしまってボコボコに
 
これまで蓄積されてきた
セルライトが凝り固まってるので
それを ほぐして つぶすために
力いっぱいマッサージするから
痛いんだそうです
 
初回は 痛かったものの
2回目以降は それほどでもなく
お腹のもみだし5回コース順調に終わりました
 
 
ところが
12月中旬 母が突然亡くなり。。
 
喪服のワンピースを出してみると
 
 
お尻が 入らない(喪服あるある)
 
予定が決まっている慶事と違い
突然訪れる 別れは。。。
 
 
古い喪服だけど
父が亡くなったときの思い出のある喪服だし
けっこう高かったので(そこかい)
 
告別式は 無理でも
四十九日には 着たい!
 
 
しかし これを着た頃の体重は
10キロ近く痩せてたので
ライザップでも無理ってことで
 
お直しに出し
ヒップ3センチ出してもらうことに
 
その お直し代が
 
ななせんえーん(高っ)
 
でも
このままの体型で
3センチ大きくしたところで 
とても入るとは思えんし
 
7,000円もかけて
サイズ出しして、入らナカタら
悲しすぎるぅぅぅ
 
てなことで
 
お腹のもみだしに続き
 
 
ヒップ&足のもみだしエステ
することに
 
 
お腹は 一回で痛いのがなくなったので
きっと今回もかな~と
思っていた自分が甘かった
 
 
ヒップのセルライトは
とんでもないヤツだったー
 
 
お腹の時とは比べもんにならん程の痛み
 
 
涙が ちょちょぎれて
施術終わったら
アイラインが落ちて
 
まるで ホラー(爆)
 
 
 
ものすごく痛くて つらかったけど
 
思い出の喪服着る!という目標のため
目標が推しに会うため。とかじゃないとこが
ちょっと かなすぃけど。。。
 
朝のパンをやめ
夕飯のお米をやめ
 
時々 甘やかしも したけど(笑)
 
仙骨(お尻のわれめちゃんの上あたり)に
めぐリズムを貼って温めて
 
ストレッチと
お風呂上がりに
 
ボディオイルとボディミルクで
 
 
 
リンパ流しマッサージ
 
 
 
 
寝るときには
履くのに めっちゃ時間かかるw
 
 
メデュキュットを履いて寝ること
1ヶ月
 
 
 
見事
 
 
 
 
喪服を着ることが出来ました~(感涙)
 
 
体重は
マイナス 2.5キロ
で たいして減ってませんが
 
 
下腹がスゴいんです!
 
マイナス 7.5センチ
 
ヒップも太もも も およそ
マイナス 3センチ
 
 
エステティシャンさんのゴッドハンドに
心から感謝
 
エステティシャンさん
今だから言えるけど~って
「最初来られた時は ウエストに比べて
下腹が えらく出てらっしゃるな~と思ったんですぅ」
と 言いにくいことハッキリ言うてはりましたww
 
リンパを流すと 基礎代謝が高くなり
脂肪を燃焼しやすくなる
 
血行が良くなったことで
冷え性も改善され
痩せるだけでなく
カラダにも いいことだらけでした
 
 
よく浮腫んではる ちょんふんさんも
いってもらいたいわ~と思った
 
もみだしエステ体験でした~