【動画追記】今夜のハングル講座は、シギョンさんの弾き語りがあるヨ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

途中で YouTube 追記 しています

 

 

みなさん  こにゃにゃちは~~

ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ

今年の春は どぅなっちゃったんでしょう~

4月も半ばに入ったとゆ~のに

真冬のよぅな寒さ

2015年 ちょんふんさんのツアー「Song For You」の

東京初日を思い出すわ~~

これで (住んでるところに) 雪降ったら

ヨンヨンの「4月の雪」も ついでに思い出す(ついでってオイっw)

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

さて 本日~~

 

先週から 始まった2019年度

テレビでハングル講座

阪堂センセーのパートナーが

K くんに代わりまして*・∀・*!!

また イチから 勉強しなおしているワシですが

 

なんと! 

 

第2回目の今夜は~

 

シギョンさんの弾き語りがあるんですビックリマーク

 

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

 

 

https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/tv/

 

 

 

 

それも 大好きな

 

「내게 오는 길(僕に来る道)」とはビックリマーク

 

NHKさん ありがとぅ~~えがお

 

フルで聴かせてもらいたいところですが

きっと時間的にムリかと思われるので~

できるだけ~ 長く~ロングロングで~

聴かせて頂きタイです

 

 

4月10日(水) 夜11時30分~

見逃しちゃいそーい~って方はw

12日(金) 朝6時~再放送ありますよ~

 

それと~

今月のエンディング曲は

 

Simon Says/NCT 127

 

もしやこれ 友の好きなグループ?

あってる?(誰に聞いてるww)

 

 

ライン 追記 ライン

 

Kei.Fちゃまのコメントを読んで~

なつかしくなって YouTube探してきました~(´v`)

 

 

 

「내게 오는 길(僕に来る道)」を ギチャンさんが

「감기 (風邪)」を フニが

「선물(プレゼント)」を シギョンさんが歌いだして

最後は それぞれの歌を一緒に~~

 

それぞれの歌声が すてき~

 

フニは 弾いてないけど~照れる

 

 

 

 

どんな駅弁がすき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
紐引っ張ったら
ぷしゅ~~って 
あったまるタイプの駅弁が 好き~~ハート
 
 
 
ええあんばいに ホッカホカになって
美味しいです~
 
 
アコースティックライブ 大坂行くトキに
食べたっけ~