【追記あり】イスグンchannel お蔵入りにならナカター.゚+.(・∀・)゚+.゚ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~
 
クリエイティブ光さんの 1月スケジュールが 更新
 
おっ! 恋愛の味だけじゃないぞー
 
 
去年の10月31日に撮影された
数字イ・スグンチャンネル数字
このトキね^^ 
 
 
 
やっとこさ アップされるようです~
それも 2週にわたってえがお
 
 
 

 

 

 

 

http://www.creativeg.kr/xe/index.php?mid=schedule&document_srl=1026&pGanjioption=1&pYear=2018&pMonth=13

 

 

 

すけじゅーるんによると~

 

今日 恋愛の味も 撮影したみたいで・・・

新年会の次は お誕生会でしょうか(棒読み)

 

ライン 追記 ライン

Jさんに教えて頂きました

https://cafe.naver.com/galaxysc/141887

 

 さっぶいエバーランドで撮影だったとかー

「オッパのセンイルも近いから

オッパの好きな遊園地にいきましょー」って

設定なのか?(笑)

 

絶対私物ではあるまい(笑)オソロの赤いダウン着て

タロット占いしてはったねー

占い師さん 二人は結婚しますよ。とか

頼まれても言わないで下さいヨ(笑)

 

ブログ書かれた方の

UNのキムジョンフンもおじさんだね

やっぱり歳月は誰にも止められないように・・・

 

うわーん  書かれちゃったねー

そりゃ フニたん見てたシトには

別人28号に 見えちゃうわな~~

 

ライン 追記終わり ライン

 

 

放送日も 10日と17日となってますが

過去に 予定書いてあったけど

放送されなかったこともあったので

ちょんふんさんが出るかは放送されるまで わかりません

(困るわー 出るか出んか 先に教えてほしー)

 

 

 

とりあえず 9日(水)のイスグンチャンネルで

カッコイイとこ 見れるといいな~~にこにこ