恋味#17の予告編にオッサン顔Tジョンフンがっ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こんばんは~~
 
17回予告編 2カップルが出たので
あちゃ 来週も出ないのかな~と油断したところに
見覚えある部屋が~~ゆるキャラ
 
 
遂に ちょんふんさんの自宅で 撮影したんや~~
いつか するとは思ってたけど・・
 
 
字幕訳してみました~
赤字は ワシのつぶやきです
 
 

ジンジョンカップル 新年から 何事?

 

 

 

新年でそ?

ようこそ~2019年は 初めてやろ?

 

 

 

 

飾り付けしてるところへ 友人たち登場

(よし! 2人きりにしないでくれてコマウォ~)

 

新年迎え 友達迎える

 

へ?

でも これ 22日に撮影したんとちゃうのん?(笑)

おもっきり 設定やな~~w

 

玄関の虎の画見たトキの ジナやんの反応が見たいオレw

 

 

 

 

韓服着てるジナやんに 友人たちが

 

友達(ジナさん) 新婦なんかい?

 

っと ひやかされたからって

いちいち 背中さわらんでよろしい(真っクロコ)

 

 

 

 

ジンジョンカップルのために

友達♡ 特別にオーダーメイドした

 

 

 

ビックリ(?) オドロイタ ジンジョンカップル

 

 

 

何作ったんや~~チングドゥル

 

 

盛り上げる友達~

 

 

 

友人たちが 準備したジョンフンの特別なミッション?!

 

 

 

 

 

口開けて ミッションが入る!

 

 

 

 

新年から ミッション受けたジョンフンの心構えは?

 

 

 

いや~~

予告編で 一番オドロイタのは

自宅で 撮影してたことより~~

 

ちょんふんさんの着てたテーシャツ!

 

顔テーシャツの中でも

一番 着てほしくないオッサン顔テーシャツやがな~~

 

テレビやのに~~~ゆるキャラ

 

・・と 深夜に 嘆きながらのアップ~~

 

再視聴は コチラから~

最後に 予告編あります

 

http://www.korvideo.com/ViewLink.aspx?Num=2325191283370819600