【インスタ追記】JHしゃがみポーズ祭りとJH無事帰国~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

 
みなさん  こんばんは~~
 
ちょんふんさん  無事にベトナムから帰国しはったようですね~
シリウスさん いつもありがとうございます
 
 
180921 <preview>인천공항 입국 #김정훈 
@kimjeonghoon0120 .
.
모자 안쓰는게 멋있는데...😢😢😢 
 
180921<preview>、仁川(インチョン)空港入国#キムジョンフン 
@kimjeonghoon0120.

帽子をかぶらないほうがかっこいいのに...😢😢😢
 
ナドゥ
あり? なんか ベトナムのトキと、えらくちゃうような・・
出国前に戻ってるような・・・
気のせい気のせい←いい聞かせている・・・・・
 
 
言い聞かせてたら~~
スタイリストさんが またインスタアップしてくださいました~にこにこ
 
 
 
열일하느냐 단체컷이 업네😨

#김정훈#베트남#화보촬영현장#포토바이서실장님
#이쁜컷감사해요😍
#더운날모두모두고생햇어요👏🏻#해피추석보내세요💕
 
熱心に働くが団体・カットがないね😨
#キムジョンフン#ベトナム#雑誌の撮影現場#フォトバイ・ソ室長
#きれいなカットありがとぅございます😍
#暑い日みんな苦労しました。👏🏻#ハッピーなおチュソクをお過ごしください。💕
 
 
 
やっぱ ベトナムジョンは カッコイイハート
不思議だ。。。
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
19日にアップされた~~ベトナムジョンに
シサビサ かなりときめきまして~ハート
まさかの お祭り連投(爆)
 
スタイリストさんの後でアップしてくれはった
ちゃりんこに腰かけて 横向いてるのとかも
め~っちゃよくてハートハート
 
そちらで お祭りしてもヨカタんですが
ワシ “ちゃりんこ”ってキーワードに
ココロ カシナム思ひ出ありまして~えっ・・・
 
 
今回は~~
ちょんふんさんが アップしてくれた
しゃがんでるポーズで お祭りいってみたいと思いま~す
 
 
 
シャガ~ムといえヴぁ~~
すぐに思い浮かぶのは サクラファンミですが
今回は 雑誌・記者会見で フォルダー探したら
意外と しゃがんではりました(笑)
 
よろしければ~
遊んでってくださいね~
 
 
 
トップバッターは~
 
 
① 「유리 (ユリ)」のMVでのしゃがむフニたん
 
 
 

 

流木に しゃがむシトは きっとフニだけ~~w

 

 

 

続きまして

 

 

ワシが ファンになってすぐに購入した~

 

福岡のタウン雑誌

② Fukuoka CLASS でのじゃがむJH

 

 

 

わっかーっ

 

出来立てのほやほやの季離宮での撮影でした~

 

 

 

 

 

③ カンポウ6での しゃがむ葛根湯王子

 

 

センターって いいわ~~~惚れた・・・。

 

 

 

 

 

ここらで テッパンの~~

 

 

④ アリーナのしゃがみ

 

 

 

ビニ傘もって う〇こ座りでも びゅーちほーなのは

サクラジョンぐらいやったわ~~(なぜ過去形で言うw)

 

 

 

 

⑤ 一家に 2冊は ピリョヘな写真集

John-Hoon流での しゃがみ

 

 

ダメージデニムが 似合いすぎぃぃぃぃハート

 

(いまは やめとこかw)

 

 

 

 

⑥ J&でも 不思議なセットで しゃがんでた~~~

 

 

 

板東英字新聞柄のパーカー?

 

 

 

 

除隊しても しゃがんでますw

アリーナ あらため

 

 

⑦ ASIAN PLACEでのしゃがみ~~

 

 

 

サワヤカさん

 

 

 

 

 

そして~~~

 

 

 

⑧ ルクセンブルグでも

 

しゃがんでた*>∀<*

 

 
 
 
\ カックイィー♪ /
 
 
タクさん もしや ちょんふんさん しゃがむと
カッコよくなるって 知ってて撮ってはる?*>∀<**>∀<*
 
キニナル 腹回りもカバーできるw
“しゃがみポーズ”
 
 
 
 
 
カレのカレも やってます笑う
 
 
 

 

カレは 腹回りの心配なんぞ無いけれど~~w

 

 

注:タクミンは エントリーされてませんので

投票しないように(笑)

 

 

 

 

⑨ ベトナムジョン も入れて~

 

 

 

 

全部で 9エントリー

 

 

おひとり様 2つまで 選んで投票してくださいね~にこにこ

 

 

 

 

明日は ちょんふんさん 何かの芸能撮影が ありますが

ビジュアルは ベトナム仕様で~ハート

お願いしたいですね~

 

 

 

それでは みなさま~~

【SA・I・KA・I希望】'∀'o)ノ))またネ!