結果発表【チミなら誰の車に乗りタイ祭り】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~~
 
昨日は ベトナムジョンの思わぬwイケメンぶりに~
シサビサ キュンキュンしましたね~~
 
恋愛の味のモッサリ見せられた後にこれだもの~
 
甘┳┓モー 油断してたら
“うっかり”カッコイイから 困るわ~~照れる(←全然困ってないw)
 
 
さて お祭りですが~
 
リアルな~ちょんふんさんの
白いツーシーターおベンツの横に乗りタイのは山々ですが~
これやっちゃ~お縄になりますんでw
3年前開催した ドラマキャラクターで
妄想ドライブ
みなさんに 投票して頂きましたありがとう
 
それでは センセーに 集計をお願いしタイと思います
 
センセー
 
 
A ハーイ よろぶ~ん
 
 

 

おお~ センセーも 今日は お車で 登場ですね~

 

A もちろんヨ~

お祭りにちゃんとシンクロさせるのが アタシのモットーなのヨ

 

面白いのがね~ ёroco

3年前の結果見たら こうなってたのヨ

 

 

eroco おお~ユルぐん優勝してましたね~そういえヴぁ~

 

A そーヨ 奇跡のユラが ダントツだったワ~

ユラの上に アタシがショーで よく着せる

白いタンクトップみたいなの着たオジサンいたけど

これは 何?

 

eroco しゅいまてん

一人だけ明らかに違うシリーズってのを

昔よくやってまして

 

A まぁいいワ~~

この結果を見てから 今回の結果比べてみると

面白い鴨ヨ~~

じゃぁ 集計してくるわネ~~

 

eroco センセー ひとつよろしくお願いします~~

 

 

A ハーイ 

 

 

 

eroco センセー ありがとぅございます

うわ~~~ これは 意外な結果ですね

 

 

それでは 3位から 発表いたしまーす

 

 

drumsドコドコドコドコドコドコドコドコドコdrums

 

 

ジャンビックリマーク

 

 

 

4票獲得 ジュナソンベ

 

 

 

eroco せやで~~ ソンベ 3位入賞チュカヘヨ~~

 

 

ブツブツブツブツブツブツブツブツ

 

 

 

 

 

eroco この黒さが 好きww

 

 

 

 

そして~~

 

1位と 1票差で 惜しくも2位になったのは~~

 

 

drumsドコドコドコドコドコドコドコドコドコdrums

 
 じゃんビックリマーク
 
5票獲得
 
타ーっ! 타ーっ!言うジヌ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

eroco *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ

さすがの眉毛もフォローできずw

 

 

 

 

1位発表前に~~ 眉毛が バラしてしまいましたが~~

 

栄光の1位は~~

 

 

6票獲得

OKぇぇしてないジェハ

 

 

 

eroco そそ ワシも一票入れたんよ~~

 

 

rocoちゃん

ユルとちゃうんかーというツッコミが聞こえそうですが

はい・・・ 今回は ジェハに一票投じました

 

 

前回ぶっちぎりで 優勝だったユルぐんは・・・

今回 3票獲得で 4位

 

 

ユルぐんと悩んで 悩んで 

違うシトに投票した方も多かったんですが

ユルぐんを 選ばなかった理由として~

 

 

デートちうに オンマが電話をかけてきて困る(爆)

 

これ 嫌よねぇぇwww

 

それと 

あまりにも 美しすぎて

キンチョールハンパナイ

トイレにもいけない

 

トイレと友達 妙齢なワシ(及び、まんせー読者のみなさま)は

それじゃ~困るでしょう~

 

 

そのような点から 今回は ユルぐんに

票が集まらなかったのかもしれません

 

 

ジェハって ビジュアルは フランクと並行して演じてましたから

めちゃくちゃイケメンですし~

痩せてますし~(←ココものすごい重要)

何より 優しい!

ちょっと 仕事ほっぽっちゃうところは アレですが

車の助手席に乗るとゆ~ことなら

乗ってて 安らげる~~ジェハに

今回 人気が 集まったんじゃないかと~

ワシなりの分析w

 

 

 

ユルぐんの4位も意外でしたが~

 

前回2位だったソンスに

一票も入らなかったのが もっと意外でした

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

 

 

 

歌うペコダリで いきなり 終了~~~~

 

 

 

 

みなさん お忙しい中

使いまわしの振り返り祭りに

コメント・ライン・エアー参加して頂き

ほんとぅに ありがとぅございました~~惚れた・・・。

 

 

それでは お別れに

お祭りの順位コラージュを~~

 

 
 
 
今回は シンプルに~w
一人だけ明らかに違うシトは 入っとりませーん
 
 
また 近々~~
新たなお祭りうかんだら やりますね~
 
それでは フリフリ(o゚ェ゚o)ノシ バィバ~ィ