救命病棟24時が好きだったー | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい あります~
もぅ だいぶ前ですけど
 
 
ちょうど 救命病棟24時の第1シリーズが始まった頃で
 
 
 
手術の前夜 病室で 見たっけ~~
 
 
 
江口洋介も 若けーっ
 
OP着の下に ネイビーのロンTの進藤センセーが好きだったわ~照れる
 
 
執刀医が 進藤センセーならいいのに~って
真剣に思ってたり(←重症)
 
 
 
手術した夜
「完全看護なので 付き添いは無くても大丈夫ですよ~」と言われ
 
子供もまだ小さかったこともあり
J子母も 不安かな~と
泊まる気だった Dちゃんに帰宅してもらったことを
激しく後悔する出来事が~
 
 
「おそらく夜痛むので痛み止め打っておきますか?」という
看護師さんの言葉に
 
「いえ 大丈夫です」
痛み止め極力使いたくない派
 
しかし その夜
 
 
胸や指につけるアレなんて言うの
心拍計るやつ?
アレを あまりに痛く苦しくて 自分で外してしまったらしく
 
 
ピ──────
 
心停止状態に!?
 
お医者さんと看護婦さんが 廊下バタバタバタバタバタ
 
痛みに うなっとるワシを見て
 
「自分で外したんですね・・・」って
 
チベタク言われた
苦い おもひでが(滝汗)
 
 
こんなことなら 素直に 痛み止め打ってもらって
Dちゃんにも 付き添いしてもらえばヨカタ。。。と
思っても後の祭りでした
 
 
あんなに苦しんだのに
痛みが 遠のくと
 
 
あ~~ あの時(ピー事件) 心臓マッサージしてもらうなら~~
 
 
進藤センセーなら ヨカタな~照れる
 
 
などと アホな妄想したもんだったわ~~~あの頃は
 
 
 
 
今なら
 
 
 
ソンベ照れる
 
 
 
 
もしくは
ジェハ ソンセンニムキャー
 
 
 
 
 
でも
ジェハ ソンセンニム 
 
 
 
心臓の位置間違えるからな~
 
 
 
 
「それはやな・・」
 
 
 
 
 
 
確かに ユヒアボジには 遠慮無用でやってはったね~w