きっと、ウマクイク(๑˃̵ᴗ˂̵) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~
 
 
昨日は 友と 渋谷ロフトに行ってきました~にこにこ
 
 
目的は コチラ↓
 
 
キュートなイラストとフレーズで、見る人をハッピーにしてくれる
イラストレーター、ウマカケバクミコさんの
 
期間限定ショップ 5月9日(水)~24日(木)
 
 
去年初めて行って
イラストの可愛さと添えられたメッセージに
ココロほっこり
大好きな イラストレーターさんです
 
 
今年も 新作が あるとのことで
ショップに 並べられた‘よしこさん’を見たとたん
 
 
 
 
ほんと 全部ほしーっ!!
 
GWの散財が なけりゃ~~
これも!これも!これもーっ!
えらべなーっい!位だったんですが
 
ふところが サビシーもので
グッとガマンして
厳選して 数点お買い上げしました
 
 
 
その後 6Fのコナンショップを覗いて~~
 
 
キック増強シューズのビーズクッションで
こんなことして ↓ 遊んだら
おもろいやろな~とか 言いながらw
 
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
 
 
 
 
また 3Fに降りてきたら
 
 
なんと!!
 
 
ウマカケバクミコさんが いらっしゃるジャマイカ~~~キャーキャー
 
 
写真でお見かけしたよりも 
生で見る クミコさんは もーっと美人さんで
友とワシ ドキドキしちゃいましたよ
 
 
 
美人だけでなく めっちゃ ええ方で~~
気さくに 話してくださり なんと
サインしますよ~
写真も撮りましょー♪と
 
 
「ええんですかぁぁ?」
 
寒いのに めっちゃ 汗ダクダクになる友とワシww
 
 
ワシは
 
大好きな 言葉
 
きっと、ウマクイク。のポスカに 
 
サインして頂きました~キャー
 
文字が また 可愛いのなんの♡
 
 
サインが イラストと同化しすぎてw ハートで 囲むw
 
 
ほんとに 素敵な方でしたよ~
期間中 また 来られる日もあるようなので
このイラスト好きだわ~って方は
ぜひ お出かけしてみてくださいね~
 
 
東京だけでなく
12日(土)~27日(日)は
芦屋駅徒歩8分 SPACE R でも開催しているそうです^^
 
 
 
 
今回 ワシが買ったのは・・・
 
 
 
ポスカとマグカップと
マスキングテープとコーシー
 
 
 
 
 
マグカップには
 
 
飲み終わったら こんな仕掛けが~~
 
 
 
 
 
 
 
 
シアワセな気持ちになれます
 
 
 
きっと、ウマクイク。
 
ちょんふんさんのことを 願いながら・・
 
 
 
 
 
 
それでは 今日のお別れは~~
 
 
 
6年前の今日 FBにアップされた
 
 
よしこちゃんみたいにお花つけたジェハで~~
 
 
 
 
 
きっと、ウマクイク。