鳥ラヴァ~なアナタに♡ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~
 
上野動物園で パンダパンダの赤ちゃんが誕生~*・∀・*
そんな中 鳥の話題で 旬はずす まんせーww
 
某イン〇タからの使いまわしネタなんですが~
ワシ 小学校~ヨメに行くまで ずっと鳥飼ってた
鳥ラヴァーでして~~
 
近所の雑貨屋さんで 鳥グッズ見つけて~~買いたくてうずうず
でも 最近は すぐになんでも買うのはやめようと
しばらく我慢してたんですけど~~
 
甘┳┓モー この子が
 
「飼って♡」 ぃゃ 「買って♡」って 
小首かしげて 見つめるもんですから~~~
付箋をお買い上げしてきましてん
 
 
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ
 
 
昔飼ってた小鳥
コザクラインコと ブルーボタンインコ
どっちもいるんですもん
 
 
ワシのココロ わしづかみでした
 
Beaux Oiseaux(ボー・オワゾー)シリーズ サイコー
 
あ・・この Beaux Oiseaux って
フランス語で 「美しい鳥」 って意味だそうです~
 
 
 
このシリーズ他にも~~
 
 
色んな鳥さんが いますが~~
 
フラミンゴなんて この間のジョンフン画伯を思い出しますな~~*>∀<*
 
 
 
そうそう  この小首かしげる小鳥見て
青画伯が ぼのぼのに出てくる この子思い出したそうデツ~~
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ 似てる~~
・・と コソっと 追記w
 
 
付箋以外にも
手帳やポーチ いろんなグッズがありますので~
鳥ラヴァーのアナタにおススメします~~
 
 
 
それでは 今夜は 早いけど この辺で(早っ)
 
 
 
6年前の今日
 
ロピルの初回放送だったので~~
 
 
 
 
 
みたいなソンスを~~~
 
 
 
 
 
 
 
「σ(゚∀゚ )オレ 似てるかー?」
 
 
 
 
 
「うん」
 
 
 
 
インコだけどww ←サーシャちゃま 教えてくれてありがとぅ~~♡
 
 
 
鳥ネタだけに 鳥で 〆ましたwww