ёroco ヒョンのインスタで妄想するの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~

春だとゆ~のに さっぶい雨の一日でしたね~

 

 

さて 今夜は ちょんふんさんの大好きなヒョン

キム・ヒョンソンっしーのインスタからの~~

ジョン絡ムーチョでニヤリ

 

 

ヒョンまで ボクシング画像がアップ

MARSで ボクシングブームなのか?w


ボクシングって書かずに 拳闘って書くところが

なんか渋いわ~~~

 

でも 「腹筋できたら どうするよ~」ってwww

 

このヒョンも マッチョとは程遠いスレンダーな方やから

腹筋シックスパックとか想像できんもんね~~

 

 

 

 同じジムソの二人が 

ボクシングしてるのか~~って思たら

 

妄想劇場書かずにおれんワシなのだ~

まったく くだらねー妄想劇場ですがw

 

ちょんふんさん 独白Verで 書いてみましたので

お付き合いくださいませ~

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

歌の練習ちうに ヒョンが突然 話しかけてきた









「オレ ここのジムでな・・」


ヒョンったら いつの間に・・・


「このジムで 鍛えたら すぐに・・」






すぐに ワレワレ・・・

 

 

 

 

 

じゃぁ もう タオルで巻き巻きして

 

隠さんでもええのかぁ~~にこっ

 




ヒョンのおススメ ジム・・・

IMG_20170326_211435233.jpg



よくないかも(爆)


だって チミが ムキムキのワレワレなんかになったら嫌やもん


ちょっと バブちゃんっぽい お腹が いいのよ

 たとえヴぁ~~ 待んトキのこのお腹

 

デレデレ照れる

 


腹出ててたら アンデーやけど
このお腹は ええ感じ~~



ブチッむかっ

 

 

「いつも腹出てる出てる 運動しろとか言うくせに」

 




ウゥ…(.;´ε(.;;.) イテテテ

 

 

 

腹出てんのも ワレワレも嫌やけど・・・

 

 

 

 

肥えるのが 一番嫌






 

 

シュッとしたオトコマエキープでお願いね~~~きゃぁ~

 

 

 

 

おそまつww

 

 

 

しゅっましぇんな~~~

明日も 寒いのに よけい寒くさせてしまいましたね~

 

しょーもない 妄想劇場に お付き合いいただきまして

ありがとぅございました~~ごあいさつ

 

 

それでは また~~パンダ