誰と握手してるでしょうクイズ~♪ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです


みなさん シンデレラタイムに こんばんは~~(・∀・)

クイズの時間です


まだやるのかーってゆ~声が聞こえますが
はい!まだ やります テヘ


ネタも そろそろなくなってきては いるのですがw

今回は 握手 で いってみたいと思います



このフニも クイズに使いたかったけど
握手してるおっちゃんが どなたかわからんので~
トップ画像に採用w





それでは サクサクまいります~~


ルールは いつもと同じで~(カンニング竹山なしでよろしくです
誰と握手してるか答えてくださいね~
どのシーンか わかれば それもあわせてお答えくださいませ~^^






まずは お約束のサービス問題の

第一問目

 



わからいでか~~~w
きっと シーンもバッチリ答えてもらったところで







2問目 

 

 



これは 記憶に新しい~(大ヒント)






ここから ドラマ以外の握手を 4連発


3問目

 

 



ちょっと ムジュカシかな~~







4問目

 

 



これは ノーヒントで いけそう?








5問目

 

 



身長差が 大ヒント(右が ちょんふんさんですよ~エッヘン)







6問目

 

 



バックに ヒントがかくれてます~~w





またまた ドラマに 戻るをしまして~




7問目

 

 



これも もちノーヒントで~







8問目

 

 



ワイシャツの色で バレバレww







ラストの 9問目は・・・・
 

 

 

 



この握手が 一番嬉しかった~~ほのぼの




以上 9問です



HOONEEs調査 vol.1 が 出て お忙しいと思いますが~ 
よろしければ チャレン爺してみてくださいね~~

それでは 【SA・I・KA・I希望】'∀'o)ノ))股ネ!