「もう一度始めよう」#035 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです


またまた 深夜に こんばんは~~
やっと~我が家に おニューエアコン到着しました~
設置に来てくれた お兄さんが えらいオトコマエで~
ご機嫌倍増しで 嬉しかったです~
イケメンにつけてもろたエアコンの風まで 
オトコマエな感爺(イミフ)

深夜に キモイ発言すまねー
さ! では 今夜も タシキャプ劇場すたっと~


再視聴は コチラから^^



内緒で 1200万ウォン 分割じゃなく 一括でw
決済したミッチー
売り場のおねいさん ソッコー ヨンジャに伝えたので
ヨンジャ すぐにミッチーのもとに・・

そこで 常務室から出てきたイェラとばったり
イェラ、 秘書を 出て行かせ(何もんやねん)
部屋のそとで 盗み聞き


「ワタシが自分で返すので 決済取り消してください」と

なんて言い草だ・・ソンジェに頼ったくせに~~

「室長に 助けていただいて」も 言うてたか(シドイ)
ミッチー ヒョンはよくて なぜボクはあかんの?って
思うやんねーっ


そこへ 
がまんできずに 常務室乱入して~
イェラの暴言を恐れたのか
ミッチー ヨンジャを 返す



その頃 ソンジェは・・・
 

昨日 通帳見てるから 嫌~な予感してたけど・・

あ~~あ・・ ソンジェ ヨンジャのために
銀行で お金を おろして~(ユチェのやで~~)



300万小切手ワイパー 



その頃 ヨンジャのオンマが ソンジェオンマに
お金借りていたことを思い出し返しにいくと
ソンジェオンマ手作りのキムチを
前にもらった入れ物に入れて返すソンジェオンマ

この二人は 少しずつ近づいてきてるよぅですね~



お昼休みもおわり

無くなったサンプルリストを さがしてるヨンジャに
ソンジェから メール








ソンジェ 預かった商品券やホテル宿泊券?を 換金できたと
ウソをついて お金をわたすねーん
(ほんまは 自分のお金おろしてるのに~~)





ヨンジャ 全く疑わず
「こんなに~~」っと 喜んんで(はぁ?)

でも 常務が 1200万ウォン全額決済してくださったんです。と報告
それにちょっとびっくりなソンジェだったけど
よかったと・・


ヨンジャが帰ったあと
カバンから 封筒をだすソンジェ





出しにくそうだw←ちょっと真っクロコ











換金なんてできるはずもなく
銀河ホテル2泊3日のチケットを眺めるソンジェぇぇぇ





話に全く関係ないが






ミッチーのペンまわしも たいしたものだったw


その後 イェラ父と会食
イェラ父のことを 「お義父さん」じゃなく「社長」と呼ぶので
イェラ父 イラっときてる様子




退社時刻になり
いつも ソンジェが待ってくれてるところに
ソンジェがいなくて






ちょっとがっかりしているヨンジャ
(ソンジェに惹かれはじめたんやな・・ヨシヨシ・チミからでないとね)

あ!そうそう
ワシの耳が おかしいのかもしれんが
こんトキ ヨンジャ 小っちゃく舌打ちしたよ・・ね?
空耳?



ヨンジャに連絡せずに~ ソンジェどこへいってたかというと~


会長宅へ ユチェのお迎え ら~~~ん♪





ユチェ ヨカタね~~~~にこっ アッパのおひざで
アッパに お手々 ニギニギされて~
左下のキャプがお気に入りです

ずっと面倒みてくれてた ジスクさんが 淋しそう~
ジスクさんもシミツがあるみたいだから
それが 明らかになるの・・ちょっと怖いですね


ユチェのお迎えで テンソンもあがり~
今日は もぅここで終わってええで~っておもたら・・・


 
次のシーンで 急降下急げ




一人 ぶつぶついいながら歩くヨンジャに
タクシーから降りてきたソンジェが





ヨンジャも 嬉しそうに 「しるちゃんにむ」

知らんがな

どんだけ すごいタイミングで 会うねん



ソンジェが抱っこしてる赤ちゃんを見て






「ユチェヨ?」 「ねー」

他に 誰がおる(←本日 真っクロコ止まらず)


家のそばじゃないのにどうして ここで?」とヨンジャが聞いたら
「ヨンジャっしーが 見えたから」 

ふーん・・・
(オンマ 首長くして待ってるのにな~)

ほんでもって  ヨンジャ

「一回抱っこだせてください~」って抱いて(あんどぅぇ~~~)






「あれ? なんで顔なじみな気ぃするやろ?」っと言うヨンジャに
「車の写真 見てるせいでそ~」というソンジェに

「そっか~~」


そっか~~~ ちゃうしっっ


チミ 産婦人科で イェップダ~~言うて抱っこしとったやん

それに ソンジェが 今 肩に下げてるカバン







肩に かけたげたでしょーがー
このイケメン一回見て忘れたんかいなーっ
ハァハァ




そして 今日は私が 室長を送ります~みたいに言って






嬉しそうに歩き出したところを・・・











ヨンジャアッパが 見てしまった~~~


ってところで 35話 終了でした

あ~~ とぅとぅ アッパが 一番先に知ってしまった・・
アッパは なぜ ヨンジャがミンスの夫であるソンジェと
一緒にいるのかが わからず混乱ショップな様子で・・



来週 月曜の予告編では






なぜか ソンジェとヨンジャの家の近所にいるイェラが
二人の並んで帰る姿を 盗撮するみたいでっせ~~


今夜も こんな遅い時間にアップ~~
さて 明日は 高校の東京支部同窓会でして
一緒に行く友以外は 名前聞いても知らんシトばっかりで(汗)
ちょっとキンチョールしますが
「はじめまして~」の気持ちでww
楽しんでこようと思います~~


それでは 股~ おやフニなさ~い