~肝川龍神~ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。




~2023年12月11日~

朝から娘と一緒に
肝川龍神へ行ってきました°・*:.。.☆

朝の空も素晴らしい✨


事前に御霊調べ(分霊)をして頂き
1ヶ月ほど経ってから
お手紙が届きます。

それから正式参拝に行くのに
事前に予約してた日が今日でした。


分霊の御霊を聞いても
始めて聞く名前でしたので
ピンと来なかったꉂ🤣𐤔

だけど、
『急いで行かなきゃー』
って思いが強かったんです。

御霊磨きなんですけど
私的には結び直しのような感じです笑


主管様おひとりで
神事をされてるんですが
とても素晴らしい方ですよ。

境内の中には、
宇宙と繋がる場所があり
終始体が揺れて倒れるかと思ったꉂ🤣𐤔


正式参拝が終わってからの空も
歓迎されたような感じでした✨🤗✨



来年は、
娘の御霊調べの結果が分かるので
楽しみですー💕🤭💕

はたして…
娘の御霊はなんだろうか🤔❓…🤔💭

~camelia hitomi~