体の傾聴は大事よん\(*°∀°*)/ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。




久しぶりに⁡
⁡むぎちゃんの⁡
⁡ごめん寝🐈🐾𓈒𓂂𓂃◌❀.*・゚⁡
⁡⁡
⁡眩しかったのかな~🤭💕⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡あ、⁡
⁡そうそう‼️⁡
⁡⁡
⁡私の兄が急に歩けなくなって、⁡
⁡病院に行ったら⁡
⁡腰の骨が出て神経に当たって⁡
⁡痛みがあるって言われ⁡
⁡MRI撮って知らべたら⁡
⁡原因か分からない…⁡😅⁡
⁡⁡
⁡ま、⁡
⁡その間に⁡
⁡影山先生にみてもらってて⁡⁡
⁡動物霊20
⁡過去のトラウマが⁡40万あり⁡
⁡浄化済みになってたせいかしら⁡
⁡🤭💕⁡
⁡⁡
⁡今は、⁡
⁡スタスタ歩いてますし⁡
⁡イビキかいて寝てます🤣🤣🤣⁡
⁡⁡


⁡で、⁡
⁡次男の体調不良も見てもらったら⁡
⁡胃腸にPM2.5がくっついて⁡
⁡腹痛から下痢⁡
⁡お腹すいてるのに食べれない…⁡
⁡⁡
⁡今、⁡
⁡寝てるから分からないけど⁡
たぶん大丈夫っしょ(*´°∀°`)⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡で、⁡
⁡(まだあるんかいꉂ🤣𐤔)⁡
⁡⁡
⁡私も右足の親指がパキパキなり⁡
⁡痛みが膝まであったりで⁡
⁡これも見てもらった(笑)⁡
⁡⁡
⁡そしたら、⁡
⁡9代前の ご先祖様の影響があり⁡
⁡浄化してもらった🤭⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡あとは、⁡
⁡(どんだけあるねんꉂ🤣𐤔)⁡
⁡⁡
⁡母も三半規管が弱く⁡
⁡フラフラしてるので⁡
⁡見てもらったら⁡
⁡過去のトラウマ30万あり⁡
⁡浄化してもらった🤭⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今、⁡
⁡色んな事が出てくる時期❓⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

(ごめん寝から起きたむぎちゃん)
先日、⁡
⁡ルナマイさんとマキさんの⁡
⁡インスタライブで⁡
⁡宇宙に繋がりやすい人は⁡
⁡意識してグラウディングし⁡
しっかり体の声を聞き⁡
⁡水分は塩水で⁡ね⁡😄⁡
⁡⁡
⁡お茶とかは水分じゃないよ。⁡
⁡⁡
体が欲してる塩分は⁡
⁡毎日違いますから⁡
⁡加減したながらとること。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡海外では、⁡
⁡塩水の点滴で⁡
⁡体の不調を治す国も⁡
⁡あるんだよ~🤭⁡
⁡⁡
⁡⁡
今、⁡
⁡ライオンズゲートが開いてて⁡
⁡色んなエネルギーが⁡
⁡降りてきてますし⁡
しっかり肉体を強化しないと⁡
⁡フラフラしますから⁡
⁡宇宙に意識飛びやすい人は⁡
⁡ケアを怠らないでねん💕⁡
⁡⁡
⁡⁡
🪷camelia hitomi🪷