年末恒例、大掃除 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


素敵なクリスマスショーの後は大急ぎでスタジオに戻り過酷なミッション爆笑
年末恒例、大大掃除大会 アセアセ
クリスマスイブの日に、どんだけこき使うの〜〜〜っ言われようとも、そこはもう聞こえないふり…爆笑
今年はケイキ2名も手伝ってくれまして…
戦力外かと思いきや、なんのなんの、大活躍なんてもんじゃないキラキラ
ぜひ毎年よろしくお願いしますラブ



タケコプタ〜〜〜

って、これ持つととりあえず全員やるやつ…笑



そして恒例!
雑巾レース 拍手

大人が子供を巻き込む接触事故、
「も〜〜〜Rちゃん邪魔〜〜〜となりやだ〜〜〜」
なんていう子供vs大人の小競り合い、
そして、大人の多少の負傷(笑)
などあり…
果たしてそこまでしてやるものなのか?といういささかの疑問を持ちながらも、今年も大爆笑にて終了〜〜〜


盛りだくさんの1日…
大変お疲れ様でございました 爆笑

イエローハート J