ホテルレストランショー | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


2023年J Hulaショーの踊り納め!
12/24 ホテルニューオータニのレストラン
トレーダーヴィックスさんで踊らせて頂きました音符







5曲通して踊り続けたり、踊りながら場所を移動したりと、初のお題に怯えながらも(笑) 楽しみながら無事終了しました。


お客様も温かく、手拍子してくださったり、最後にありがとうと声をかけてくださったりでほっこり ラブ 楽しい時間を過ごさせて頂きました キラキラ



終了後のお食事タイム

トレーダーヴィックスさんのお料理はどれもとっても美味しく、ヴュッフェ無限ループでみんなお腹パンパンです チュー


美味しいお食事と、J Hula仲間との楽しい時間 ルンルン素敵なクリスマスイブとなりました。


私どもにお声がけ頂き、ありがとうございました ラブ

 


イエローハート J